プロが教えるわが家の防犯対策術!

財布の中が綺麗に整頓されている人をどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

きちんとしていてお金に縁がありそうな人だなぁと、思います。


余計なレシートや小銭が溜まっていなかったりお札の顔の向きが同じ方向に揃えられていたり、、尊敬しますね。
    • good
    • 1

品がある。

    • good
    • 1

きちんとしてるイメージです♪

    • good
    • 1

普通だと思います。

お札の顔の向きも合わせます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/11/04 18:52

私自身はキチンと整理していますが、


ぐちゃぐちゃの財布を見ても何も思いません。
人には人のやり方があるからです。
財布を見て性格云々等という輩がいますが、
そんな事で人間の性格など分かるはずがありません。
見識を疑われるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大体はわかりますね。

お礼日時:2023/11/04 15:39

フツーだと思います。


逆にレシートなどがごちゃごちゃになって入っている人を見ると「だらしない人だなあ」と思います。
    • good
    • 1

金貯まる人というイメージ。


でも実際はそうでもなかったり。
    • good
    • 2

几帳面だなーと思います

    • good
    • 1

財布の中がきれい整頓ができている人は、管理能力が高い人であると思います。

    • good
    • 2

へッ?普通でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが結構普通じゃない。
前に逆の質問をしてみた。
財布の中がぐじゃぐじゃの人をどう思います。
って質問したら何とも思わないって言う人も多い。

お礼日時:2023/11/04 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A