アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンと美人ってやっぱ
圧倒的に人生イージーモードなんだろう
よく外見よりも中身とか言ってる人は
所詮綺麗事言いたいだけでしょ?
日本は整形大国第4位で、奇麗な人ほど
さらに整形をして綺麗になるみたいだけど
それも、もとがいいからさらに綺麗になるわけで、土台がいいから整形するわけで
やっぱりブサイクは圧倒的にハードモードだな。

A 回答 (8件)

大体言ってることは分かるし正しいと思います。


ただ付け加えるならば、好みの顔とはその人がそれまで見てきた顔の平均値です。
テレビなどで美男美女ばかり見ている人の好みの顔はいわゆるイケメン美女になります。
日本人でも2.3年黒人系の国に住むと黒人の顔が好みに変化するそうです。
なので貴方の顔を毎日見続ける事があればその人の好みは貴方の顔に変化しますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

テレビや雑誌などで、美男美女を見てたら
そりゃあハードルが無駄に上がって
交際や結婚が難しくなるわ(笑)

お礼日時:2022/08/10 04:39

ほんとそれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 04:34

全然


相当ハードモードでした
なんでそんなに綺麗なの?可愛いの?と同性から嫌われ
電車では痴漢被害
食事をすれば飲食店から後を付けられ

確かにモテましたけど
男性から嫌われる時は有り得ない程嫌われる

私何かした?? そんな気持ちにもなりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、綺麗すぎても
駄目なんですね

お礼日時:2022/08/10 04:34

逆にイケメンでも美人でも意味がないなら美容業界は大半が潰れているのでは。

彼ら彼女たちの存在は経済を回していると思います。

ただ、美人よりはイケメンの方が恩恵は低いでしょうね。

美人>>>>イケメン=平凡女>>>>>フツメン>ブサメン>ブス

この順番だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

奇麗な女性と男性は経済を回す。
じゃあ、それ以外はなんなんだろうなぁ(笑)

お礼日時:2022/08/10 04:36

都会は整形多いみたいですね



韓国にあれだけ言ってるけど日本もかなりしてる。

文化的なものだろうけど、日本人はだらしないことが嫌いです

整形とはつまり、身支度とも考えられますからね。

整形して評価が上がらない訳がないのですよ

それも家族ではなく、赤の他人の会社員なら美男美女の方が良いきまってますよね

僕はやりませんけど。

あと、美男美女ってその前向きなメンタルからくるメリットもあります

なのでイケメンだと勘違いするナルシストは実は少しだけプラスの恩恵を受けられます

卑屈にばかり考えないで自分に出来ることを考えてみたらどうでしょうか?

愚痴言ったって有利になんかならないんだから。

前向きになれる。それが整形の最大の利点ですから。

貴方には整形必要かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

整形はしませんが、美容は
頑張ってみます

お礼日時:2022/08/10 04:37

若い時はそうですけど、私の周りの美人やイケメンは歳をとってもそう思ったままの人がいて、痛い人になってたりしますけどね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

結局はその人次第かな?

お礼日時:2022/08/10 04:40

いやー


そう言うわけではない。


イケメンも美女ももし中身がヤバかったら、付き合いも結婚も長続きしません。

長続きに繋げてくれるものは、容姿よりも内容と中身なのだから。

いいですか。大事な順番です。

1つ目に内面(優しさ・誠実さ)
2つ目に実力(内容・知的とか理解力とか)
3つ目に上辺(体裁・容姿、清潔さなど)

この順番でなければいけません。

1.容姿で女性を騙して、結果的に幸せにできない男になりたいですか、それとも…

2.きちんと良い内面と実力を身につけてから、彼女を募集しますか。

良い男とは2つの内どっちらなのでしょうか。

答えは君自身が選ぶものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

どちらもあれば最強なんだろうなぁ。

お礼日時:2022/08/10 04:41

恋愛、結婚したことない人の定型文だよね。


いくら美男美女でも、話してつまらない人は
一緒に居ても苦痛なだけ。
特に結婚は長丁場。外見がいくら良くても、やることやらない人とか無理ですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

入口なら美男美女、
みんな憧れるだろうなぁ、
でも、美男美女なら喧嘩しても
許すって、あれほんと?
顔がいいから、

お礼日時:2022/08/10 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A