dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はそこら辺にゴロゴロいる容姿です。

よく美人だったら人生楽しかったのになと思います。

美人の人やイケメンの人はやっぱり人生楽しいですか?
是非教えて下さい。

A 回答 (7件)

不細工がいきなり美人になったら楽しいと思うかもしれないですが、元から美人の人はそれが普通だからべつに楽しいとは思わないし、あなたと同じように更に上の美人を見て羨ましいと思っている。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなのですね・・・
確かに美人なことが普通ですね。
納得しました。

お礼日時:2022/10/06 14:52

昔、20代前に衣服広告のモデルしていましたが 楽しくない。


ちやほやされ、つまらないよ?
痴漢にも遭うし、ストーカーされ警察相談もしました。
保母さんしていた時は、保護者のお父さんに不倫持ち掛けられて楽しくないです。

旦那さんからは、可愛い、手は美しいままでいてね..とか言われ もうアラフィフですが(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちやほやされてもつまらないのですか?
びっくりしました。
美人で大変なことがあるのですね。

お礼日時:2022/10/06 14:51

芸能人も自殺しますし、そうでもないのかな?って思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに・・・納得です。

お礼日時:2022/10/06 14:52

妻に確認しましたが、良く痴漢に会う、街に出れば声をかけられたり、飲み屋さんに行っても見知らぬ人におごられたり働いたら、受付に回されたり鬱陶しいと言ってます。

普通程度に生まれたかったといつも言ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普通に産まれたい人もいるのですね。
びっくりしました。
綺麗な人に聞きにくいので教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2022/10/06 14:54

人は見かけによらない物です。


性格や見えない体の部分で大きな悩みを抱えている人も沢山います。
美人やイケメンと言うだけで変な人間にストーカーをやられたりすることはしょっちゅうです。いつも見られているというのは落ち着かない物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね・・・
どうしても見てしまいます。
美人な人もイケメンな人もついつい芸能人見るのと同じ感覚になります。
落ち着かないのですね。

お礼日時:2022/10/06 14:55

楽しいのは若い時かな。

いろいろな美人イケメン知ってますが、外見のみで人生を歩むと痛い目にあうなと思います。ゴロゴロいる容姿でも、周りを大切にして、誠実に仕事や勉強に取り組んで、中身が良ければ、いい人生になるなと思います。
アラフィフおばさんより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにいろんな人が自分を支えてくれたなと急に思い出しました。
ちやほやされてみたいなと思っていましたが、
思い出すとみんな助けてるよって言われそうです。

お礼日時:2022/10/06 14:58

楽しいですね


どこに行ってもちやほやされて優遇されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり優遇されますよね。
私も自然に綺麗な人見るとちやほやしたくなってしまいます。
だってそばにいると幸せな気持になれます。

お礼日時:2022/10/06 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A