アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり歳上の好きな人が出来たのでその人の為に圧倒的に可愛くなりたいです。。!

人は見た目じゃないのは100も承知ですがやっぱり入りは見た目かなと思うので。

私は25歳(今年26歳)のアラサーなのでもう流石に可愛くなりたいという歳ではないと思うのですが綺麗になりたいや人間的に成長したいというのも可愛くなりたいのニュアンスに含まれております。

私の容姿は重肥満で街中でも奇異の目で見られるほど太っており、顔はというとキンタローさんや横澤夏子さんのように顔がとにかく大きいです。
また、目つきは犯罪者みたいで顔中ニキビだらけで鼻は団子鼻です。

このような私がモデルさんや女優さんのようにスタイル良い美女になるには何をしたら良いのか具体的に教えて頂きたいです。

また、好きな人の外見のタイプを知る方法と私みたいなデブスに好意を持たれたら迷惑かどうかも知りたいです。

A 回答 (2件)

モデルさんや女優さんのようなスタイルの良い美人にはそうそうなれないからこそ、モデルさんや女優さんという職業があるんです。

誰でも出来ることならあんなにちやほやされません。

しかし今そこまで悪いなら、「今の自分と比べて」圧倒的に綺麗になることはできると思いますよ。
やるべきことはたくさんありますし、継続が必要ですが。

・水泳(水中ウォーキング可)
その体重だと陸での運動は腰や足を痛めそうなので。普通体重になったらドスドス歩かないことを意識してウォーキング可
・起きたとき、寝る前のストレッチ
・水を沢山飲む
・発酵食品を毎日食べる
・朝昼晩全て自炊、パン麺禁止(そばはOK)。主食は米にする。たんぱく質はとるべきだが肉の油(鶏肉なら皮)は食べない。豆腐、魚はとても良い。穀類を除いた野菜や海藻はいくらでも食べて良いしむしろ食べた方がいい。
・調理油やドレッシングは亜麻仁油などの良質なものにする。バターマーガリンマヨネーズなど常温時固形の油は極力避ける
・睡眠時間を毎日7時間にする(もちろん連続で、夜に寝る。細切れ睡眠や昼夜逆転はだめ)
・寝る前2時間はスマホやパソコンを触らない
・シャワー禁止、湯船に浸かる
・自分の肌質にあった洗顔を探し、毎日朝晩洗う。化粧をしたまま寝るのは厳禁
・日焼け止めを塗る
・動画などを見て化粧を上達させる
・枕カバーを3日に1度以上洗う、パジャマやシーツも可能な限りそのくらいの頻度で洗うとなおよし

ニキビだらけなのは不衛生で不摂生だから。
目つきが悪いのはおそらく顔の肉がつきすぎて目を圧迫しているからだと思います。
まずは健康的な生活に注力し、普通体重になることと、
肌質改善・メイク・ファッションを同時並行でブラッシュアップしては。
あと髪の毛も顔周りの面積のかなり多くを占めるので大事です。
    • 2

まずは理想を低くした方がいいと思います。

毎日コツコツ努力をしましょう。そして、好意を持たれて迷惑と思う人なんてそういないです。
    • 1