プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのお財布に野口さん
何人いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

1千円札ってこと?


今見たら、諭吉しか入ってない・・・
    • good
    • 0

野口五郎は、財布に入りません。

    • good
    • 1

私はキヤッシュレス生活者だから!(笑)90%以上カード払いでござる!(o≧▽゜)o

    • good
    • 2

私は財布にはいないよ

「あなたのお財布に野口さん 何人いますか?」の回答画像12
    • good
    • 2

野口さん3~4人と樋口さん1人って感じです

    • good
    • 1

野口さんは常に9人以下です。

    • good
    • 1

具視ちゃんが3人

    • good
    • 1

漱石さんと、紫式部が、一人づつです

    • good
    • 1

いませんね、財布に人は

    • good
    • 1

今日はどなたもいらっしゃいませんわ。


けど、地元スーパーとWAONカードに
沢山チャージしているので大丈夫ですわ。
ささやかな無駄遣い予防法ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A