プロが教えるわが家の防犯対策術!

金でモテるほど虚しいことはないですよね?

だってその群がる女性はすでにもっと若い頃に金がない男を愛していて身体をただで捧げていたのだから。
金があって初めてモテる男はその元カレや元セフレより、ずっとずっと格下の存在。
伝わりますかね…言いたいこと。

A 回答 (8件)

ルサンチマン

    • good
    • 0

世の中お金が全てです。

    • good
    • 0

イケメンは金など払わず女を抱いています


金持ちは金蔓と気付きましょう

財布の切れ目が縁の切れ目
歴史から学習しましょう
君の頭には大脳が入っているハズです
    • good
    • 0

あなたが伝えたいのは、生活力のある恋愛好きの、男性経験の多い女性ですね。


そういう女性は、お金のあるだけの男性との結婚などは、歳を取っても考えないと思います。

> 金でモテるほど虚しいことはないですね?

女性が自立できていなくて恋愛経験もなかった、昔々のお話です。
今ではお見合いは、絶滅危惧種ですよ。
    • good
    • 0

>伝わりますかね…言いたいこと。



お金や財産は【魅力】には含まれないと言いたいんですね。
でも実際にお金や財産を【魅力】と感じる女性が近づくんです。
十分な【魅力】ですよ。

まあ、質問者さんがコンプレックスの塊って事は十分伝わりました。
でも大丈夫。そんなコンプレックスの塊だって問題ありません。
お金や財産以外の魅力を身につければ良いだけの事です。
最悪【芸術】【芸能】という「芸」で乗り切ることもできます。
がんばれ。
    • good
    • 0

大金持ちになって売春婦に囲まれて


財布が無い時は会ってももらえない

↑これは悲惨すぎる
    • good
    • 0

やりマンと結婚するくらいなら独身の方がマシ

    • good
    • 0

好きだ嫌いだ滑った転んだって所詮はお遊びですよ。



住むところや食べるもの欲を言えば贅沢は、お金が
あってナンボなので現実はきれいごとではすまない
と思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A