dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある掲示板で読んだ質問なのですが、過去に男性と恋愛を経験してきた女性が好きになった男性が、どうやら女性と付き合ったことがない童貞だとわかったそうです。
未経験の男性と付き合うのってどうなんでしょうか、という質問内容でした。
それに対する女性陣の答えは、ヤリチンより全然いい、過去の彼女の事で嫉妬しなくていいからむしろその方がいい、私が色々教えてあげたい、など肯定的なものでした。
この回答を読んで個人的に思ったことは、男性だって、初めて付き合う彼女に元彼の影がない方がいいに越した事ないし、自分が男性経験した事は棚に上げてるのか?というのと、女がリードするとかしまいには童貞大好物可愛いとか言う人がいる始末で、私は心底ドン引きしてしまいました。
今の時代、女は肉食なのかもしれませんが、私はどうもその風潮に乗れないので、ただただはしたない女たちだな‥と思いました。
そこで、逆に未経験の男性は、過去に付き合った彼と体の関係を持った非処女を彼女にする事ができるのか、もし彼女にした場合どんな心情なんだろうと疑問に思いました。
処女厨でなくてもやはり過去に他の男性に抱かれたという事実が嫌じゃない男性はいないと思います。
それを過去として受け入れる事ができる男性がいたとしても。
また、彼女が処女で彼が非童貞なのと、彼が童貞で彼女が非処女って、同じようで全然違うと思うんです。男女差別するつもりはありませんが、やはり彼女の方が経験ありだと女は基本受身ということもあり、他の男にやられた感というショック度は大きいと思います。
実際どう思うものなんですか?よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あまり、そういうことを追求しないほうがいいと思いますよ。


女性不信になってしまうからです。
大切なことは、出会った二人が自分の過去を捨て、お互いに新しい世界に進むという確認をとることでしょう。
お互いの過去を言い出したら、キリがないからです。
    • good
    • 31

童貞=モテないミジメな男というイメージがあるようですが、


人並みにモテてはいても、責任が持てない(結婚相手として不適格な)相手とはHしたくないから、
そうなっている男も少なくないです。
結婚する気も無い中途半端な付きあい方が嫌いなのです。生涯の伴侶は1人だけでいいし、浮気する気も無しです。
そういう生き方なので、結婚相手にもしっかりしていてもらいたいのです。
人生の最重要事柄について、フラフラした女性を伴侶にしたくはないし、
結婚するつもりもないまま中途半端に付きあいたくもないのです。
頭も下半身もゆるい女性は論外なのです。
そんな女性をわざわざ選ばなくても、相手には困らないのです、実際は。
童貞=モテないヤツ=相手を選べないヤツではないですよ。
やろうと思えば浮気も出来ます。しないだけです。
浮気や異性関係でフラフラするのを潔しとしないから、相手にも強く要求するのです。
         ~ 既婚者(結婚相手は処女でした)
    • good
    • 116

気にしない人もいるようですね。


が、私はゾッとするほど心底嫌いなので、出来るだけ早期に離れますね。若干間を置きますが。
彼女にどういう理由があったとしても、「本来出会うべきではなかった存在」として扱います。
彼女がA男を選んだ時点で、私と付きあうことは無くなっていたと判断します。
どんなに好きでも、妥協しません。終わりです。
そういう男も少なくないと思うよ。本音で言えば。
    • good
    • 131

>未経験の男性は、過去に付き合った彼と体の関係を持った非処女を彼女にする事ができるのか


私はそうでしたよ。
私・・・・未経験
彼女・・・経験者
付き合い始めの最初の頃は、それなりに思うことはあったけど
彼女の前の人のことを考えたところで
仕方ないなと思うようになりました。
それを持ち出すことは
彼女を大切にすることと正反対なことだから。

そりゃ、最初はそういう経験がないから
下手呼ばわりされたこともあったけど
男なら彼女の取り扱い方を考えるのが普通。
どうしたらいいかは徐々に分かることです。

そのための話はするべきです。

過去は過去。
今を大事にすることが
彼女を大切にすることが
私の役目だと気付きましたから。

彼女から見れば
面倒なことかもしれないけど
それは彼が変わってくれればいいことでしょ?

決して体だけではないはずです。
繋がっているのは・・・

そこが分からないと
いい恋愛は出来ないのかもしれない。

56歳、男性です。
    • good
    • 44

恋愛するのに、そんなの気にしないのが普通



処女を好きになるんじゃなくて、彼女を好きになるんだから、そんなの考えないよ
    • good
    • 55

嫁さんは俺が初めての男です。

付き合い始めは高1でしたから普通ですが…。
俺の女性遍歴に嫁さんは特に何も言いませんよ。
逆に、嫁さん以前の彼女は非処女でしたが特に気にしたことない。
( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A