dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は男で処女か非処女だったら迷いなく非処女を選びますが、なぜ男は処女を喜ぶの?サイトで調べてみたら処女を喜ばないのはオカシイだの、遊びまくってきた証だの書いてあるけど、喜ばない奴は狂ってるだの書いてあるけど違くない?俺は遊びまくるどころか経験ないし別に嫌がることをおかしいとは思わないんだけど。

逆に女はどうなん。付き合った男が童貞か非童貞か、どっちを好むか

A 回答 (5件)

なぜ男は処女を喜ぶの?


 ↑
産まれる子のことを考えるからです。

女性は、その子が自分の子かは
一目瞭然です。

しかし、昔の男は女性を信じるしか無い訳です。

それで、どこの国でも、女性の貞操には厳しい
モノが要求されたのです。

処女にこだわるひとは、そうした習慣みたいのが
残っているのでしょう。
    • good
    • 3

何故男は処女を喜ぶの?と貴方は認識している。

どうして、そう認識したのですか? 質問するのであればその根拠を示さないといけません。男全般が喜んではいません。女性経験が少ない男は、処女でない男性経験がある女に比較される可能性があるから出来ればない方を選びたい。女性経験の多い男性は、経験が多いから稀少価値の高い処女を選びたい。的なニュアンスなのです。
ただし、男は経験豊富、女は処女でいてほしいという願望、未だにありそうですね。
    • good
    • 1

文化としては、処女を喜ぶのは、侵略行為が多発した地域です。

つまり、嫁にした女が妊娠したが、自分の子なのか、侵略者の子なのかわからない状態で育てたいとは思わないからかと。
平和な日本では、単に他人と比べられたくないのかと。テクニックとか、大きさとか。

女で、童貞かどうかなど気にする人は、かなりレア。自分が処女とみられるかどうかを気にする人は多いですが。運動のしすぎて、処女膜が破れていて、初めてのセックスで、鮮血がなくて、彼に疑われたと泣く子はいます。
    • good
    • 1

城に踏み込ませない。

というのも当然の策ですが、
あえて踏み込ませてるというのも策ですからね笑
それは男にも言えることですよ!
城に突入するというのも策ですが、あえてもっといい城と出会うまで待つというのも策ですからね!笑
    • good
    • 1

僕も男です。


どちらを選ぶかと言われても、僕はどっちでもいいと思ってます笑笑
でも非処女を選ぶ人をおかしいとは全く思わないです。全然おかしなことじゃないですよ笑
なんなら非処女じゃない方が、いろんなプレイができたり等の良さがありますしね!

私は男だから女の意見はわかりませんが、
「童貞は、女という城に踏み込んだことがない兵士
 処女は男という兵士に踏み込まれたことのない城」
という例えをTwitterで見たことがりますが、
どっちもどっちで良さが全然あると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その例って肉食系男子の良さだけを肯定して肉食系男子だけが良い!男らしいみたいな扱いしてますよね〜。

お礼日時:2020/05/06 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A