dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は処女の人とは経験ないです

A 回答 (4件)

「必ず」ということならNO。


出血しない人もいます。

あとスポーツやってる人だと運動してるうちに処女膜が削れてなくなったりもしますし。
    • good
    • 1

出血は、1回目だけでは終わらない場合もあります。

処女膜はドーナツ型で1回目で裂けたところとまた別のところが2回目で裂けて出血する場合もあります。また、出血まではいかなくても、何回目かまでは血が滲む事もあるのでなかなか大変ですよ。でもまぁ、出血回数は様々だけど痛いのは1回目だけかな。
そんな感じでした。
    • good
    • 0

十分に広がってない硬い状態でやれば皮膚がさけて出血します。



丁寧に拡張しゆっくりすれば出血まではいかないパターンも全然あります。
    • good
    • 0

処女の人とやったからといって、出血することはほとんどないと思いますよ。


炎症でも起こしている状態なら出血もあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A