dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くだらない質問かもしれませんが、失礼します。。私の初体験は高校1年の時でしたが、私の場合、処女を奪ったと言える相手の人が、どちらになるか?わかりません。高校1年の時に22歳の人と付き合ってました。3回目のデートの時にホテルに行って関係を持ちましたが、痛かったせいもあって中断しました。そのあと後ろからしましたが痛かったため中断してしまいました。出血は見られませんでした。それ以降22歳の人とはエッチしてません。数ヶ月後に4歳年下の人と関係を持ちました。この人とのセックスも痛かったですが、激しくついてきたため少量の出血が見られたそうです。私は見てませんが。4歳年下の人は「俺が処女を奪ったな。」と言ってましたが、最初にセックスをしたのは22歳の人なので、4歳年下の人ではないと思いますが、皆さんからの判断は、どうでしょうか?昔の話しですが今さらながら気になります。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あなたの初体験は22歳の男性が相手です。


仮にあなたの2度目の年下の男性に処女を捧げたという認識が固定されると惨めな人生になります。

そのことは別にしても正しい判断は、22歳の男性に処女を捧げた。と、言うのが事実として正しいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
22歳の人が初体験の相手ですね(^o^)
3回目のデートで初めて関係を持つ時に、私は怖がっていました。最初は抵抗しましたが「出さないから大丈夫」と言われて受け入れました。痛かったですし怖かったです。彼は中断してくれました。後ろから挿入した時も痛かったです。これが初体験なのか?この当時は理解できなかったです。
4歳年下の人とは2番目に関係を持ちましたね。膜が破れたのか?それとも激しくついてきたため傷をつけて出血したのか?わかりませんが、22歳の人とのセックスから1年くらいしてなかった後に年下の人と関係しました。しかし22歳の人ともお付き合いありました。私が高校生の頃でしたが。
22歳の人が初体験の相手で良かったです。
今は60代くらいだと思います。私は地元を離れて生活してますが、おそらく22歳だった人は地元に住んでると思います。

お礼日時:2023/10/29 11:06

22歳の方が、一応初体験では?


でもまぁ、どっちもなんか、カウントにはしたくない感じもするけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
22歳の人が初体験の相手になりますね。
22歳の人も4歳年下の人もカウントしたくない感じがありますが、やっぱり22歳の人も今では60代くらいになってると思います。でも初の相手なので気になっています。ちなみに4歳年下の人は他界しました。

お礼日時:2023/10/29 10:09

初めて性行為をした相手を処女を奪ったとするか、


挿入行為をした相手を処女を奪ったとするか、
その辺の決まった認識というものもないですから。
世間一般的には男性経験を増やしたくないという心理も働くでしょうから、挿入を伴わない性行為だけではまだ処女である、未経験だと考える事が多いと思います。
    • good
    • 1

えっ?



ちょ、ちょっと話しを整理しましょう。

高校1年の時『16歳』
『22歳』の人と付き合っていた。

↑の人とエッチして数ヶ月後
4歳年下の人と関係を持った

4歳年下=貴方『16歳』-『4歳』=『12歳』?

『12歳』=『小学6年生』??

『小学6年生』=「俺が処女を奪ったな。」と言ってました??

↑そう言う事?? ミラクルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした。4歳年下の人と関係持ったときは私が高校2年の17歳、相手が中学1年の13歳でした。ちなみにヤンキー中学生でしたね。数ヶ月後ではなくて1年後くらいでしたね。

お礼日時:2023/10/28 22:39

処女膜が破れようが破れなかろうが


男性器が膣に初めて挿入されたら
初体験です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて男性器が挿入されたら初体験なんですね? 私の場合は22歳の人ですね。
やっと理解することができました。

お礼日時:2023/10/28 22:29

処女を奪われたのは初体験の時。


出血を伴ったのは処女膜を奪われた時。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。つまり、二人とも処女を奪った相手だということでしょうか? 先に関係を持った相手は22歳の人でしたが。。

お礼日時:2023/10/28 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A