プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女さんが不倫をしたいが悪者にはなりたくないが為に作られた概念の「セカンドパートナー」をどう思いますか?

A 回答 (4件)

不倫を絶対悪だとは思いませんが!


言葉を変えて誤魔化そうとするのは狡賢い輩のすることです。
    • good
    • 1

言い方は変わっても、人のモノを盗るコソ泥だということです。


薄汚いし恥ずかしいですね。
もちろん男女ともですよ。
    • good
    • 3

双方が了承しなければ成立しませんので「女さんが」ではないです。


そして双方が納得してるなら勝手にどうぞです。
    • good
    • 0

愛人、妾だから、昔からあるわな。

たった一人と添い遂げられない家庭不和の産物だよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A