アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年になって初めて彼女ができました。彼女は過去に付き合ったことがあると言っていたので、彼女が処女ではない可能性は高いと覚悟していましたが、少しだけ処女であることに期待していました。
しかし先日彼女から非処女であることを実際に聞き覚悟していたとは言え今もとてもショックでときどきすごく落ち込みます。彼女のことはとても好きで価値観もお互い合ってる気がして一緒にいて居心地もいいので結婚までいければいいなとも考えています。ただそのような事実を聞き、忘れようと思っても忘れられずとてもモヤモヤした日々が続いています。
皆さんにお聞きしたいのはこのモヤモヤは時間とともに消えていきますか?消えないとしたらすぐに別れて他の処女と付き合った方がいいと思いますか?ご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 僕は童貞でしたが先日その彼女と性行為をして、その時にそのような事実を知りました。ぼくはそこまで処女性を重視してはいませんでしたが、少し気になってネット上で同じような質問を見て、とても気になるようになりました。自分としては早くこの気持ちを消し去りたいです。ご回答お願いします。

      補足日時:2021/02/24 15:23
  • 追加で質問すいません。ぼくも非童貞になってから彼女と出会えばよかったと思うのですが、彼女と別れたくはないのでそれは厳しいと感じています。この気持ちは時間と共に消すことは可能だと思いますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/24 15:35
  • 「恋愛の経験を積む」というのは、他の女性と付き合うということですか?今の彼女と結婚したら大したことではないことに気づくことはできませんか?
    すみませんがご回答お願いします。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/24 22:58
  • 「非童貞になってから」という真意は、今のまま行くと自分は別れを選択してしまいそうであり、自分は彼女と別れたくないのでそれならば、非童貞で彼女と出会っておけば非処女ということに対して何とも思わず、悩むことなく彼女と交際を続けられそうと思ったからです。でもご指摘を受け自分の中にずるいというような考えや見下されてるという劣等感もあったと気づかされました。また彼女を信用していないという言葉も確かにそうかもしれないと思いました。たくさんのことに気づかせて頂き、またご指摘ありがとうございました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/25 14:31

A 回答 (10件)

NO.6です。


気づけます。

何が伝えたかったというと、恋愛が初めてで憧れ等が強いと、処女だとかそういう物にとらわれ過ぎて、本当に大切な物が見えなくなる。
そういう人も経験を重ねていけば本当に大切な物、大切にするべきものが分かるっていう事例を話したかっただけです。

ですから、そこに気付いて貰おうと、経験を重ねなくても分かるよう、あなたの真っすぐな気持ちのせいで見落としてしまいそうな事を下に書いたつもりです。
だから別れないでその事について良く考えて 自分の中で整理をしてください。

彼女の初めてはそんなに大切な物ですか?
彼女より大切な物なんですか?
初めてを失ったらその女性は価値は無くなる。そんなの誰かが勝手に言っただけの戯言ですよ。その人が言わなければそんな事は無かったんですから。
その誰かの言葉のせいであなたは失っていけない物を失うんですか?
ただの偏見でしょ?
彼女よりその人達の言葉が大切ですか?ネットで騒いでいる連中の方が大切ですか?
人間は人生を生きていれば色々な事にぶつかります、その中の一瞬ですよ、彼女は悪い事をしたのですか?
あなたと出会うと分かっていてそうしたと思いますか?
分からなかった彼女に責任なんてありませんよ。
その時の彼女だって色々考えて苦しんで乗り越えてきたんです。
そうして出来た人格の彼女を好きになったのでしょ?
だったら全部分かった上で、過去も含めて彼女を包んであげる事は出来ませんか?

大切なのはこれからですよ。
あなたに出会ってからのこれからです。
それ以外の事なんて些細な事です。
これからの彼女を幸せにできるのはあなたですよ。
あなたは彼女の事を思う力が強いから、こうやって悩んでいるじゃないですか?
大切な事を見失わずに その思う気持ちを持ち続けて下さい。
応援しています。
頑張って下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

気づけるということで少し安心しました。自分は恋愛が初めてなので処女とかいうことにとらわれすぎていることも気づくことができました。また「あなたと出会うと分かっていてそうしたと思うか?」という言葉や「彼女のことを思う力が強いから、こうやって悩んでいるのではないか?」という言葉は胸にくるものがありとても考えさせられました。「大切なのはこれから」であり、「過去を含めて彼女を包んであげること」は自分ならできると信じています。たくさんのことに気づかせて頂き、また励まして頂き本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/02/26 16:05

ごめん!


そういう気持ちで言ったと気付かず申し訳なかった!
    • good
    • 0

「ぼくも非童貞になってから彼女と出会えばよかったと思うのですが」



男だけどさぁ
これは何?
向こうは使用済みで こっちは使用前だからずるいって言いたいの?
ちっさ

別れた方が彼女のためだと思うわ。


もし、彼女があなたが童貞である事で見下すと思っているなら、彼女を信用して無いって事。
失礼だしね。
もう少し大人になってから恋愛した方が良い。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

すごく気持ちがわかります。


男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる。
と言います。
私も旦那に非処女であることを告げた時すごくショックを受けていました。
結婚しましたが、私は非処女だったことを引きずっています。旦那に指摘されたことはほとんどありませんが、それだけ気になるのであれば他の処女を探してもいいかと思います。私は時間では解決しませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
女性側からの意見が聞けてとても参考になりました。時間では解決しないこともあるというのはとても参考になりました。ご自身の体験を話して頂きありがとうごさいました。

お礼日時:2021/02/25 14:11

男です。



初めての彼女が出来るまでは、女の子や処女という物に自分の中で作った憧れやイメージを持っている物です。
だから初めは、そういう物との差に戸惑ったり、崩れる物があったりしてショックを受けるんです。
そう言うのは恋愛の経験を積んでいくと、大したもので無い事に気付きます。

あなたにとって大切なのは処女だという体の価値ですか?
それともその子自身の存在ですか?
そんな事であきらめる程度の思いですか?

過去の彼女を責めては可哀そうですよ。
なぜならその当時の彼女の前にはあなたがいなかったんだから、彼女だってあなたを選びようがなかったじゃないですか。
これからは違う、あなたと出会ったから。

今までの彼女はあなたに出合う前の彼女です。
これからの彼女はあなたに出会ってからの彼女です。
別人ですよ。

大切なのって彼女があなたと出会ってどう考えて、これからどうしていくかではないですか?
過去なんてその前では小さな事ではないですか?
あなたに出会ってからの彼女が、あなたと出会えて良かったと思えるように頑張ってあげて欲しいと自分は思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

>消えないとしたらすぐに別れて他の処女と付き合った方がいいと思いますか?


女は作らず、一生自己処理がいいでしょう。
    • good
    • 1

他人に処女性を求めるなら、貴方もそうでなくてはダメですよね?


なので、貴方の大事な処女性を、非処女の他人に渡してはダメですよ。

貴方が非処女でなくなれば、非処女の彼女とも付き合えますので、そのドキドキは童貞の今だけの話です。

もし、ご自身が童貞でないのにもかかわらず、女性には処女を求めているのであれば…それは貴方の手前勝手な価値観なので、捨てる事をオススメします。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

あなたは童貞なんですか?今どきそんなことにこだわる必要はないですよ。

ショックな気持ちは分かりますが。さっぱり忘れましょう。
    • good
    • 2

処女性を重視するのであれば、彼女が今更


処女に戻れるはずもないのですから、(例え整形をしても、事実は
変えられない)

正真正銘の処女を探す方が良いでしょうね。

自分に言い聞かせても、結婚したら、何かの時に
例えば喧嘩したり、ちょっと不満が出たり・・の時
貴方の心に、無理してしまいこんだ、「非処女をもらってしまった後悔」が
首をもたげてきて、貴方をさいなむでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
もう少し考えてみます!

お礼日時:2021/02/25 14:08

初めてがダメだったのでしたら、最後を貰えばいいのではないでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
自分にはない考えだったのでとても参考になりました!

お礼日時:2021/02/25 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A