dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には付き合って一年半の彼女がいます。まだ、エッチはしていま
せん。少し前に、処女だと言っていた彼女が非処女だった事が判明
しました。非処女だと言う事を受け入れるべきだとわかっていても
受け入れようとすればするほどに傷つきましたが、それ以上にどうして
自分とはしてくれないのだろうか?と考えると、とっても嫌な気分にな
りました。ちなみに、僕は童貞です。

彼女いわく、別れるかも知れないのにエッチとかなんて出来ないと言う
事です。本当に結婚する人以外は気持ちが信用できないし、エッチとか
したくないらしいです。僕とも本当はハグだけが良いらしいです。
(キス・胸を触るぐらいは許してくれていますが・・・)

嫌なんだから我慢するのは当たり前・エッチしたいだけ?・我慢できな
いなら他の所に行けば?そんな態度をとられると、結局は僕の事を愛し
ていないからだと思ってしまいます。ちなみに、エッチなサイトも見た
らいけないらしいです。

彼女は結局どういう気持ちなのでしょうか?僕以外の彼氏が出来た場合
はエッチしたりする可能性はあるでしょうか?彼女と似たような体験を
お持ちの方や、長い間エッチ無しで我慢された方の意見を聞かせてもら
えたら幸いです。他の皆様も宜しくお願い致します。彼女が好きだった
ら我慢しなさい!と言う意見はごもっともなのですが、正直ツライで
す。

A 回答 (15件中1~10件)

あなたのことを都合の良い男だなんて思ってないと思います。

むしろ、逆かなと。自分がたんに性欲のはけ口にされてるんじゃないか・・と不安なんじゃないかと思います。
男の人は同時に何人でも好きになれるし、愛が無くてもエッチしたい生き物だとどこかで思っているからです。

だから、言葉だけじゃ信じきれない。エッチなしでもこの人は自分を必要としてくれるだろうか?自分を一番に愛してくれているんだろうか?
とあなたのことを半信半疑なのかなと。
だからこそ、彼女はもっと愛して欲しいというんですよ。体より心のつながりが欲しい。

元彼よりもあなたの方がずっと誠実で彼女のことを愛しているのは自信をもっていいのではないですか?
見た目が嫌ならとっくに別れてますよ。1年半我慢して付き合うことなんてできないです。あなたのことは好きなんですよ。自信もってください。自信をもって欲しくないというのは、あなたがモテて他の女性に言い寄られたりするのが嫌なだけです。

元彼とのことも過ちだった。なかったことにしてしまいたいんだと思います。彼女にとってはいい経験なんかじゃない。嫌な経験だったんです。だから、あなたが元彼に嫉妬する必要はないんですよ。彼女にとっては葬りたい過去なんですから。あなたとはそうなりたくない。
過去はどうにもできないし、あなたは過去にこだわって体のつながりばかり求める。
やっぱりそこなの?と再び信頼が崩れてしまうんじゃないかと心配です。

あなたの存在が小さいとか、そんなことないですよ。彼女がきちんと言葉にせず嫌とだけ言って拒否するのは確かにずるいですね。嫌ならしないけど、その理由を教えて欲しいと言ってみたらどうでしょう??
体が目的じゃないけど、自分は好きだから抱きたいんだということを伝えてあげてください。

彼女はあなたには誠実さを求めているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何度もご回答ありがとうございます。前向きに考えられるご意見で
凄く助かります。確かに、彼女もそう思っているのかなとも思います。
ただ、僕が尽くしている感じになっているので少し怖かったりしま
した。僕も言葉だけじゃ信じ切れないと思ってる節があるからだと
思います。

僕も、もっと心の繋がりが欲しいです。ただ、彼女は人を愛する事に
大して、恐怖感があるのかなとも思います。だから、彼女も逆に行動
に移してくれないのかなと(エッチじゃないですよ)。でも、最近
彼女の雰囲気も変わってきたので少し心を許してくれたのかなとも
思います。まあ、彼女に対してだけは世界一の男になりたいし、自信
を持ちたいですけどね。そんな都合よくは出来ないかな・・・。

確かに、彼女もいい経験では無いんだと思います。ただ、やっぱりどう
なんだろう?って疑心暗鬼にあってしまうこともあります。上に書いた
のと同じ理由でやっぱり僕も怖いんですよね・・・。そうですね・・・
彼女との信頼が再び崩れてしまうような気もします。そうならない様に
気をつけたいと思います。

理由は、子供が出来そうってのもあるけどヤッパリ結婚する人にしか
体を許したくないといった発想みたいです。でも、過去の事もあって
僕には違和感が残ってしまったり・・・。なんか、やたらエッチの話詳し
かったりして僕が傷つきます(彼女の不注意だと思います)

ほんと、もう体がとかじゃなくて大好きだから抱きたいです。彼女と
以外は求められてもしたくありません。そうですね、彼女は誠実さ
を求めているとは思います。しかも完璧な誠実さを・・・ちょっと要求の
ハードルが高かったりはします。

お礼日時:2007/11/18 23:30

2度目です。



私も今の彼とはエッチしたくありません。
あんまり我慢させるのも辛そうなので途中までは許すのですがそれ以上は拒んでしまいます・・。
いつか何か拒む理由があるのかと問い詰められました。

異性としてはみているし好きですが、そこまで気持ちがいかないんですよね。何かひっかかるし、好きでたまらないって感じではないんです。

私は彼に正直に言いましたが、それでも嫌いにはなれない、と言ってくれました。わたしも彼のために愛したいと思っていますが、どうするのがいいのか私自身分かりません。

彼女の過去に嫉妬しているのですね。
元彼のことがなければ我慢できますか??
元彼より愛されてないと思っているのではないですか?
エッチしてくれないことよりも、彼女にとって自分がどういう存在なのかが不安なのかな・・と私には感じたのですが。
エッチすれば安心できるのですか?

彼女はあなたのことをどう思っているのか、きちんと話してみるのが先かなという気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます。

正直僕の彼女もtokonatutokonatuさんと似たような気持ちなのかなと
思います。明らかに僕の気持ちの方が強いと思います。だから、自分の
存在が何なのか怖くなります。これで都合の良い男だったら正直最悪
です・・・。大好きになれないのも容姿とかのせいだったりと思ったら
怖いですし。地味に気にしてそうなそぶりもみせますしね。何か、僕が
自信を持つ事を嫌がるんです。せめて、彼女に対しては自信を持ちたい
のに。

でも、たしかに彼女の気持ちがtokonatutokonatuさんの様な気持ちだっ
たとして、どうしたら良いのかわかりませんよね。こっちだって大好き
だし別れたくないし・・・。だけど、このままだと怖い・・・。

元彼の事が無ければ我慢できると思います。彼女の気持ちを考えずに
言うと、彼女の過去を僕は理解したくないみたいです。理解すると
、結局は僕の存在が小さいからかなって思ってしまいます。
って・・・。彼女はもっと愛してって言うのに、僕の中の彼女の存在
が大きくなるばかりで辛いです。彼女の発言も本心では無いような気持
ちになってしまいます。エッチすれば・・今よりは安心できるかなと
思います。逆に言えば、彼女が本気で愛してくれたなら我慢できると
思います。僕からすれば、彼女なんかズルイんです・・・。

お礼日時:2007/11/16 12:56

お礼がきちんとしていたので2度目です。


>非処女だった事が判明
いきさつがほしかったな、彼女が告白したのか?前彼の話で口が滑ったのか?
もし、彼女が真剣に悩んで一生この人をだまし通しては申し訳ないと
身を削って告白したのなら、絶対せがんではいけません、
彼女の愛の形と受けろるべきです。そいつとは違うって所を見せなくちゃね。

あと、厳しいことだけ書きましたが、
>ちなみに、エッチなサイトも見たらいけないらしいです。
こんなん、守れるわけないし、そこまで干渉してほしくないな。
プライバシーの範囲です。18禁DVDで気晴らしするべきです。

なお、ネットで怪しいサイト行く前には、しっかりしたセキュリティが
必要です。
更新永久無料の安いセキュリティでは、守りきれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます。
半分僕が聞いて半分彼女が口を滑らしたような感じです。
聞いた僕も悪かったとは思いますが・・・。彼女がどういう気持ち
なのかわかりません・・・僕が思っている気持ちが本当の気持ち
なのかも・・・。

正直そういうの見て気晴らし?するしか無いですからね・・・。
彼女は他の事においても自分の都合の良いように事を運ぶ癖は
あります。

セキュリティは一応ちゃんとしたのが入っていると思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/16 12:46

再びの回答です。


私自身、過去に傷つきました。
その後、付き合った人は、私の元彼に超嫉妬して、
「元彼にできて、俺にできないのは、気持ちがないからだ!」
と常に言ってました。
したくないのに、オッケーされて嬉しいですか?
私は、彼を引き留めるため、嫌でもオッケーしてました。
彼は、超極端で、「しないなら別れる」って毎回。
その後、結局、振られたんですけど…。
今、考えると何だったんだろうって…私が自分の意志貫けなかったのも
悪かったけど、いくら好きだといっても、行動=体の関係で示さないと
信じてもらえなかったのも、すごく悲しかったです。
そんな男なら、こっちが振ってやりゃよかったけど、当時は好きだったから、盲目でした。

長く書きすぎました。
彼女に同じ思いはしてほしくないです。
冷たい態度を取られる事があっても、それは彼女が傷つくことを恐れるために、守りに入っているんです。
攻撃ではなく、気長に優しく彼女のガードをときほぐしてください。
北風と太陽です。

彼女に対して、「元彼としたのに」なんて絶対言わないでくださいね。
思ってしまうのは仕方ないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます。正直こういう事は難しいですね。
pocopecoさんの仰る事は良くわかりますし、僕もその様な考え方を
受け入れ続けたいと思います。でも、男からしたら正直つらい・・・。
したくないのにする事は本望ではありません。でも・・・
体の関係以外でも行動で示す事は可能なのだと思うんです。正直
僕の彼女はそれ以外も?な感じなので・・・。好きだなんてまともに
は言ってもらえませんし・・・。そこが怖い所です。

僕ができる事はpocopecoさんがおっしゃるように気長に優しく彼女の
ガードを解きほぐすことだとは思います。でも、完璧に守りに入って
いる人のガードを解きほぐすのって凄く難しいですよね・・・。
こっちは、傷つく事を恐れずに彼女と向き合ってるのに・・・。
エッチは置いておいて彼女のガードを(精神的な部分だけでも)
ときほぐしたいです・・・

お礼日時:2007/11/15 23:43

彼女中心に考えてみてよ、エッチまでして捨てられたんだよ。


2度と許すもんかと思って当然です。

君だって「エッチまでして捨てられたんだ」と、別の女に相談されたら
「2度と許すんじゃない、自分を大切にしろ」というでしょう。

自分中心に考えてほしくない。今はそう思わなくても、エッチしたら
もう別れたくなるかもしれないよ。男は本能的にそう出来てるのさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼女中心に考えられない僕は
心が狭いのかもしれません。でも、ほかの部分はでは結構寛大
に構えてるつもりだからこそ・・・余計につらいのかもしれません。
彼女を愛しているからこそつらいです・・・。

男は女に尽くし続けるべきなのでしょうか?包容力といった物は
必要なのかもしれませんが、お互いの気持ちを考えるべきな様な
気がします。エッチしたら別れるなら、誰も続かないじゃないで
すか・・・

お礼日時:2007/11/15 23:04

結局まだあなたのことを信じきれないんでしょうね。

男の人自体をあまり信じきれないんだと思います。
私も彼女とおなじで結婚するかも分からないのに簡単に体を許すことができません。
いくら好きだと言われても、どうせいつか冷めるときがくる。とか、結婚までは考えられないと思っていたらいずれは別れがくるのは確実なので、それ以上踏み込めないと考えています。

好きだけど、愛してはいないのかもしれません。もう少し時間が必要なのかも。簡単に愛しているといって体をゆるす人よりは誠実だと思いますが・・男の人にとっては辛いんですね・・

他行けば・・なんて本心ではないです。それで他にいけば別れは確実だとおもいます。
エッチなしでも好きでいてほしいんです。それだけが目的じゃないと思いたいんです。本当に自分のことを愛してくれる人じゃないとエッチなんてしません。ただ、本当に愛されてると思えたら許してくれるかもしれません。


これは私の考えなので、彼女とは違うのかも知れませんが、気になったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに僕の事は信じ切れていないん
だと思います。そして、男に対しても信用は無いのかな。確かに
彼女は結婚まで考えられないんだと思います。結婚したりするかもね
とは言っているだけなんだろうな・・・。

正直愛してはいないと思います。自分で言ってますから。まあ、一般的
なカップルより超スローペースで進んではいっている気がしま
すが・・・。男の人にとってはと言うか、自分にはしてくれない事を
元彼にはしていたと言うのがつらいです・・・。

彼女ももっと僕を愛してくれたらエッチ無しでも愛せるかなとは思い
ます。人の気持ちは難しいですよね・・・

お礼日時:2007/11/15 22:54

26歳のOLです。



まずは
非処女だからSEX OKという考え方は
やめたほうがいいと思います。
(他の方も指摘されていますが…。。)
そういう考え方をされると♀側からすると結構冷めます。
処女だとか、経験ありとかいう考えはとりあえず置いておいて…

おそらく彼女の過去に何かあったのでしょう…。
言いたくないんだと思います。
でも質問者さんはなんでHしてくれないのか気になりますよね。

まずは冷静に、決して責めるということはせず、
そしてHを求めてるということはとりあえず置いておいて…
過去のつらい経験が、彼女さんを悩ませてるなら、
自分もその悩みを分かち合いたい旨を優しく伝え、
話し合うことから始めてみては?
何に悩んでいるのかと。。
もちろん言いたくないならいいということは一言ちゃんとそえて、
自分は○○(彼女)のすべてを受け止め一緒に考えていきたいが、
このままだと○○(彼女)を理解することが難しい、
どうしたらいいのか正直悩んでいると、誠実に伝えてみては?
ただ、なんでHはNGなの?という質問は
♀サイドからすると失礼な発言になってしまいます。。。
同じことをゴールにしてても、ようは、伝え方、言い方などで
全然違ってきます。
今の状況だと、彼女から見たら、結局はそこ(H)か…
と思ってしまっていると思います。
二人の幸せのためにも頑張ってくださいね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、非処女だからエッチOKは良い考えでは無いと思います。
ただ、ヤッパリ精神的に辛い物はあります。エッチはOKと言うか・・・
元彼より自分が劣ってる気がしてツライです。彼女にとっては元彼
の方が大事な存在だったのかな・・・って思います。エッチ以外でも
僕への想いを伝えてくれる方法はあると思います。

正直彼女の過去はもう聞きたくないです。なんだか、自分が傷つく
だけな気がします。質問とは矛盾しているところがあるかもしれない
ですが・・・。なんでそんなにエッチに関して詳しいのだ?なんて
おもってしまうといてもたってもいられなくなります。しかも、自分
から聞いたわけではないのに・・・

結局はHだと思わせているのは僕であり、彼女でもあるんだと思いま
す。正直、エッチ抜きにして考えて冷たい所が沢山あるから・・・エッチ
で繋がりを感じたいんだと思います。

お礼日時:2007/11/15 22:48

私は彼女の言いたい事がわかります。


彼女は傷つくのが怖いのです。
だから、彼女は自分が傷つかないように、他のところ行けば?と冷たくするのです。

過去にした事があっても、しなきゃよかったと悩んだり、
結婚前はしない事にしようと決める何かがあったんです。
彼女は傷ついたんです。
あなたの事が好きなら、すごく悩んでるはずです。
しないつもりだ。
しなかったら去っていくんではないか?
でも、そんな事で去ってく男はいらない。
でも別れたくないから、しようかな?
でもしない事に決めたんだ。

そんな思考のループが無限に続きます。
彼女だって、過去の男に嫉妬される事はわかってます。
でも、彼女には、過去の経験から、これからしないと決めた何かがあるんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに彼女は自分が傷つくのが
怖いのです。だから、何事にも消極的になっていると思います。
僕に対してどうせ別れるんだから自分は何もしなくてもいいやって
気持ちを抱かれている様な気もします。

確かに、何かあったんだとは思います。正直そんな大きな事は無かった
と思いますし、あって欲しく無いですが、彼女にとっては大きい事だっ
たんだと思います。確かに、そんなループが続いてはいる気がします。
彼女は、自分が決めた事は守り通すと考えているようですし。それは、
自分を持つという点では良いと思うのですが、柔軟性が無さ過ぎると
思うときもあります(エッチに関してでは無いです)

正直、彼女の本当の気持ちはわかりません。僕の事がどれだけ好き
なのかも・・・こんなんだから、僕は都合の良い男なのかもって
何回も思ってしまう事もあります・・・。正直寂しいです。

お礼日時:2007/11/15 22:42

たぶん中絶の経験があって、とても嫌な思いをしたのでしょう。



『絶対妊娠しないように完璧に避妊するからやらせてくれ!』と何度も頼んでみてはどうですか!

あなたの事を本当に好きなら、情にほだされてOKするはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、それは良く聞く話ですよね。出来てしまう事を
極端に恐れてしまいますし・・・。でも、そんな過去を聞いたら
正直僕が壊れてしまいますね。心が狭いとかではないつもり
ですが・・・。

お礼日時:2007/11/15 22:39

♀ですが…



過去のトラウマとかあるんじゃなぃですか??
そのモテた??元彼の浮気が激しくて…とか
前回答者さんも言ってた体にコンプレックスを持ってるってのもありえますね!!

ハグやちゅうはいいけどそれ以上は…って時点で過去に何かすごく嫌な思いをしたのでわないでしょうか??
初めては後の影響でかいですから↓

女の子はやっぱりやることよりくっついていちゃいちゃしてる方が好きって多いし
もっと愛されたい=もっとくっついてたいって気持ちの現れなんじゃないかな??って思います

ただ、男の人はそんな訳には行かないと思うので
少しずつ話し合って行くべきだと思います
ケンカになったとしてもやっぱり2人の問題だからどっちかだけ極端に我慢しやきゃいけないってのはおかしいですよね

洗脳って言ったら変ですが男の人の気持ちを少しずつ理解してもらえるように頑張って下さい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに元彼との付き合いは彼女にとって良い物ではなかったみたいで
す。ただ、元彼を恨む?だけではなく、元彼への怒りが僕にも向いてい
る感じな気はします。素直にもなれないみたいだし・・・。

まあ、イチャイチャでも良いといえば良いんですが、それなら精神的
にもう少し安心させて欲しいんです。正直体の関係で心の繋がりを
求めるのはダメなのかもしれないですが、元彼の事もあって正直不安
です。

性的なこと?は嫌がるみたいです。元彼とはエッチまでしたのに・・・
って考えるとこっちが気がおかしくなってしまいそうなのは事実です。
人の気持ちを理解していたとしても(今回の事に限らず)自分を優先
させる人なので難しいかもしれませんが、他の点も含めて自分のことを
理解してもらえるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2007/11/15 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A