電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕には付き合って一年半の彼女がいます。まだ、エッチはしていま
せん。少し前に、処女だと言っていた彼女が非処女だった事が判明
しました。非処女だと言う事を受け入れるべきだとわかっていても
受け入れようとすればするほどに傷つきましたが、それ以上にどうして
自分とはしてくれないのだろうか?と考えると、とっても嫌な気分にな
りました。ちなみに、僕は童貞です。

彼女いわく、別れるかも知れないのにエッチとかなんて出来ないと言う
事です。本当に結婚する人以外は気持ちが信用できないし、エッチとか
したくないらしいです。僕とも本当はハグだけが良いらしいです。
(キス・胸を触るぐらいは許してくれていますが・・・)

嫌なんだから我慢するのは当たり前・エッチしたいだけ?・我慢できな
いなら他の所に行けば?そんな態度をとられると、結局は僕の事を愛し
ていないからだと思ってしまいます。ちなみに、エッチなサイトも見た
らいけないらしいです。

彼女は結局どういう気持ちなのでしょうか?僕以外の彼氏が出来た場合
はエッチしたりする可能性はあるでしょうか?彼女と似たような体験を
お持ちの方や、長い間エッチ無しで我慢された方の意見を聞かせてもら
えたら幸いです。他の皆様も宜しくお願い致します。彼女が好きだった
ら我慢しなさい!と言う意見はごもっともなのですが、正直ツライで
す。

A 回答 (15件中11~15件)

自分の時は一年くらいで向こうが方針転換してくれました。


でもほんとに辛いでしょうね、この辛さは本人しかわからないですよね。しかも都合の悪い事に女子はしなければしないで良い体質みたいですからね。
とにかく可愛い彼女のためにがんばってください!あなたの年で彼女いない男も一杯いるんです、キスやハグだけでも十分幸せなんですよ。今はとにかく忍の一字で自己処理でまぎらわしてください。
すみません、説得力無くかつ下品な結論で…。
あ、あとレポートがんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます。僕もそろそろ方針転換
してくれる・・・のかな?と言う素振りを最近みたりもしました
がそうでもない様です。正直ツライですよね・・・。しかも、他の部分
でも愛されているのかな・・・って思ってしまう部分もあってつらい
です。確かに彼女も別にしなくてかまわないって・・・。

確かに、僕もモテナイ君なので彼女なんて全く出来てなかった可能性
もありますし、今の彼女はホントに大事にしたいと思っています。
キスやハグでも確かに十分幸せなんですよね・・・慣れてしまって
いる部分も無いとは言えないのかもしれません。エッチは無しでいい
からせめて安心させて欲しいのですが・・・。付き合ってるときから
別れるなんて言われたら余計にショックで・・・。自分は全力で彼女
と付き合ってるのに、別れるかもしれないからといって手を抜かれ
たらなんか凄く嫌です・・・。

正直心が乱れてるので文章ぐちゃぐちゃです。すみません。
そうですね・・・自己処理しか無いですよね・・・。ありがとう
ございます。レポートは、もう少しです。がんばります!

お礼日時:2007/11/14 05:35

ひょっとして何か身体的な事情があるとかどうですか


体に大きなキズがあるとか(みられたくない)とか
以前の方にそれを笑われたとか指摘されたとか
結婚する人以外は気持ちが信用できないとは
そういう感じの理由があるとか
その以前の方がどういう人間かをさりげなくききだせば
真相がわかるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まあ、彼女は恋愛とか男性にある意味不信感を抱いているのかも
しれません。そのせいかは、わかりませんが男性を下に見る事が
多い気がします。どうせ体が目的なのだろうとか、どうせ浮気する
のだろうとか、どうせ言葉だけだろうとか・・・。

以前の人の事を聞いたら多分自信を無くしてショックを受けると思うの
で聞けません・・・結構女たらし?な人で、制服のボタンは全部無くなっ
ていたらしいです。彼女にあげる第2ボタン以外・・・モテナイ君な僕は
勝てないと思います。だから、エッチしてもらえないのかなぁなんて
被害妄想に陥って苦しくなっていたりします。

お礼日時:2007/11/14 04:28

補足ありがとうございました。

非常に難しい問題ですね。おあずけの辛さは私も経験あるからわかります、ほんと苦しいですよね。
とはいえ学生というより結婚前ですから、男たるもの、ここは彼女の気持ちを尊重してあげるしかないです。当然ですが、非処女の癖になんて思っちゃ駄目ですよ。彼女もいろいろ合って今の結論に達したんではないでしょうか? 外国に影響された今の風潮がおかしいのであって、本来は彼女の言う事が正しいのですしね(と一応言っておきます(笑)。
とにかく彼女を信じてがんばって下さい。そのうち彼女も(善くも悪くもですが)方針転換するかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分も我慢しようと思うのですが、
やはり気になってしまい、たまに喧嘩みたいになってしまいます。
明日学校なのに考え込んでこんな時間まで起きてしまってたりといった
感じです。(しかも、まだレポートが出来てない・・・)

わかってはいるんですが、ヤッパリつらいですね。でも仕方ないですね
・・・。ヤッパリ元彼と比べてしまうのが、かなりつらいです。彼女も
僕に自信を持たせてくれたら良いのに、自信を失う事ばっかりするから
正直余計に比べてしまいます・・・。

僕は、彼女に尽くしてしまうので実は都合の良い男なのではないかと
考えてしまったりします・・・。そんな、考えを打ち消す為に余計に
エッチがしたくなってしまいます。ちなみに、takeao6さんはどの程度
我慢されたのでしょうか?ずっと我慢した事・・・どうでしたか?

お礼日時:2007/11/14 04:25

大体で良いのですが、あなた方は何才くらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。書き忘れていました・・・僕は大学生
です。大学生ともなると付き合ったらエッチしている人はかなり
多いでしょう。正直、周りと比べて嫌な気持ちになったりもします。
彼女が好きなら耐えるべきなのでしょうが、その我慢はこれからも
辛いものになるかなと・・・。
友達のカップルが同じ様な事で悩んでいたが、3ヶ月でエッチしたみた
いとか彼女に言われました。正直嫌がらせに聞こえてしまいまし
た。。。

お礼日時:2007/11/14 03:41

婚約したらできるのでしょうか?



あと、風俗でもいくか?


最近本当にもういいや、て、思います。

してもしなくても、生活はできます。
浮気とか、どろどろしたこと言われずに済みますし。
安住の地もないし、どうでもよくなりました。

安易すれば、風俗でもいいようですよね。

もう、こんな生活は終わりにしたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今は学生なので妊娠等の不安もありしたくないのはわかりますが・・・。
あと5年は待って貰うかもといわれても一体どういう気持ちなのか
わかりません。彼女はもっと愛して欲しいとかいいますが、これ以上
愛したらエッチしたくてたまらないと思います・・・てか、彼女が言う
そういう事が言ってるだけな気がしてしまいます。

お礼日時:2007/11/14 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A