電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。
私は26歳です。

先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、
いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。

彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。

でも私は処女ではありません。

先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい
正直落ち込んでいます。
彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。

しかし本音は。。
私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。

彼は真面目で優しい男性です。
お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。
私も同じ気持ちです。

彼から離れたほうがいいのでしょうか?
でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。
彼に聞いちゃいけませんよね。
私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。

男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか?
特に、女性経験のない男性は嫌ですか?
付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか?
非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

A 回答 (16件中1~10件)

>性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能・・・。



彼氏の場合は関係ないと思います。嫌ならとっくに別れていますし、貴女が落ち込む理由はありません。

最初の頃うまくいかないという人はよく聞きます。私もそうでした。たとえ処女であったとしてもうまくいくとは限らないんです。処女じゃなきゃダメなのかと聞くだけ野暮な話です。

できないから離れるのではなく、できるまで時間をかけてゆっくりとつきあうことが大事です。人間の身体の構造は誰でもきちんとできるようになっているんです。

誰と何度やっても中折れに苦しみ、さんざんに悩んできたけれど、じっくりとつきあってくれた彼女と最後までいけたとき、二人で泣きました。

貴女が彼氏のことを好きならば、できるまでつきあってあげてください。突き放せば彼氏に心の傷を負わせかねません。

以上です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

peri1005さんありがとうございます。


まだ緊張しているのかもしれませんね。
彼は奥手で、女性とキスしたのも私が初めてで、今でも時々緊張するらしいです。
だからもっと時間をかけて リラックスさせたいです。
私は彼氏を突き放すなんて絶対にしないです。
励ましのお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 21:52

一つだけしっかりと理解してあげて下さい。



>それについては気にしていないと以前言ってくれました

これは優しい「嘘」です。

誰だって非処女はイヤです。
車だって
値段が同じなら、中古車はイヤでしょうし、誰だって新車にしか乗りません。

値段が同じでも中古で納得できるのは
どうしても欲しい車種の新車が無くなって、中古しか手に入らなくなった時だけです。

このコーナーで非常に良く見かける質問に
女性経験のない男性から

「彼女には男性経験がある。どうしても気持ちがそれを許さない。自分でもどうして良いか判らない。」

と言うモノがあります。

本当に頻出する質問です。

当たり前と言えば当たり前の事で
自分の愛する女性の、女性として最も大切な部分に
他の男性の「男性自身」が接触し、場合によってはその男性の液体などが
愛する女性のあの部分や、唇などに付着していたのです。
気持ちが割り切れない限り
そんな箇所にふれるのも気持ち悪いんです。

ましてや童貞の男性に
しっかり男性器を硬く保ちなさいと言うのは不可能です。

やむを得ないと思います。

>非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

これはズバリ核心です。
    • good
    • 109
この回答へのお礼

xly06467さんありがとうございます。

理解はしたいと思います。

ですが貴方の言い方は、非常に不愉快な思いをしました。まさに自分を棚にあげるというか。
不愉快にさせようとしてる回答でした。

お礼日時:2012/07/07 18:24

43歳の男性です。

処女でないからあなたの事が嫌いなのかは、彼に直接聞いた方がいいですね。その返答次第であなた自身の行動(決断)するべきだと思います。御参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 2

童貞ばっか食ってるからそうなるんだよ。


経験豊富な年上男性に受け止めてもらうしかないじゃん。

歳の差というのはあらゆる女性のハンディを埋めてくれる。

あなたが非処女だろうが、アラサーだろうが、整形してようが・・・
それらを受け止めて交際したり結婚したりするには
男性の「懐と器」が必要なんだよ。
自然と男性の年齢は上になる。

懐(ふところ)=お金とそれによって生まれる心の余裕、包容力。
器(うつわ)=女のワガママを受け入れる部分と逆にワガママを修正してくれる部分(叱ったり怒ったりもしてくれる)

処女は取り戻しようがない。
付き合う時はちゃんと真剣に交際する必要がある。

ヤリマンや風俗じゃないのに、
独身女性が経験男性をムダに増やしてはいけない。
つまり、
選択する男性を増やしてしまうと結婚の満足度が激減してしまう。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

pk5181103さんありがとうございます。
回答していただいたのに 反論するようで申し訳ございませんが、
童貞ばっかというのは ちょっと違いますね。
男性と付き合った経験も少ないので。


でも、男性と付き合う際は真剣に慎重に、というのが私には足りなかったです(__)

処女は取り戻しようが本当にないので、すっはり考えないことです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 21:11

 処女とか関係無いよ。

私も経験しているんだけど、初めての時は本当にうまくいかなかったよ。今の妻ですが処女でしたけどね。
 男性は気持ちが高ぶりすぎても駄目なんです。妊娠したらどうしようとか考え出すと難しいです。

 ただし、一度か二度うまくいけば、それからはスムーズに行きますよ。


 はじめの女性ならどちらでも、経験が多くなると処女を狙いたくなるのかもしれませんが。自分が優位に立ちたいからね。そういった発言する男性は女性心理とか理解しないから。


 本当に好きな女性だからこそ緊張したんでしょうね。

 大丈夫大丈夫気にしない。時間をかけて心を解きほぐして、疲れて居るのも駄目だから、少し休んでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyo-moguさんありがとうございます。

時間は掛かってもいいので、いつかひとつになれることを信じて、
私なりに試行錯誤してみます。

優しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 21:49

まず最初に彼は元彼ではありません。


萎える理由は非処女という理由は全くないと思います。
むしろ逆ではないかと思います。
お互いルーキー同士の方が確立高いと思います。
あと私自身も彼と同様でした。
3回目以降にやっとできるようになりましたが
それには女性の助けが必要でした。
(だいたいどの彼女も同じ感じでした。)

あくまでも個人的な意見ですが
処女を相手するのは面倒な気がして敬遠してしまいます。
余計なことを気にしていると余計に萎えていまします。

一つアドバイスをするとすれば
彼がルーキーだと認識しゆっくり歩むことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

413manさんありがとうございます。

彼とは職場で知り合いましたが、私に名刺を渡す際 こんなに緊張すること今までなかったんじゃないかと言うくらい緊張したらしく、心臓がドキドキしすぎて痛くなったそうです。
そんな彼なので、そうですね 彼はルーキーなんだと思い ゆっくり一緒に歩みます。
413manさんのお陰で ルーキーの意味を初めて知りました(爆)(言葉は聞いたことありましたが、意味がわからないまま聞き流していたので..)

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 21:05

経験のありなしではなくて、女性の方が経験豊富というような話を聞くと男としては、


すごくもどかしい気分になります。見下されてる感というか。。。
もちろんその人によります。同じ状況でもなんにも感じないようなこともあるでしょうし。

非処女が嫌だということもないでしょう。年齢も年齢ですし、それなりの経験があると考えるのが普通です。
彼は自分自身が未経験であるところにコンプレックスを感じているのかも。
その部分には触れずに、あなた自身が一緒にいれて幸せだよっていうことを心で伝えればもっと親密になれるのかなーって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

na-san33さんありがとうございます。

私は,彼のことが好きなので 一緒に居られるだけで幸せです。なのに 体の関係になりかけ 上手くいかなかったとき マイナスな言葉を掛けてしまったのは やってはいけなかったです。

処女じゃないこと嫌かどうか聞いたことが実はあるのです。
気にしないよと言ってたのに 本音は違うのではと思ってしまいます。

心を広くします。あとはもっと 色気のあるしぐさ 雰囲気 身につけるものを試行錯誤してみます。(笑)

お礼日時:2012/07/05 20:57

正直、処女にこしたことはありませんが、非処女でも受け入れますよ。

普通の成人男性であれば。
それからエッチが上手くいかないのは男性側の緊張や気持ちの高まりやオナニーのやり過ぎでしょう。男性も気にしていると思います。温かくフォローしてあげて下さいね。私も初めてする人とは緊張して立たないタイプです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kanade-tcrさんありがとうございます。


緊張はすごくしてたみたいです。
初めての事をするときは すぐに上手く人もいれば、何回も挑戦してやっとできる人 それぞれですよね。


ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 20:44

 結婚してなくても好きだったら処女を捧げてもいい、というのが昨今の主流派です。


 そして、結ばれても別れることの方が多いのですから、非処女はいわば多数派であり特に卑下する必要はありません。
 なので、これからは非処女のことを瑕とか思ってあまり悩わないようにした方がいいと思います。
 こういうことに理解のある男性もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

borg121さんありがとうございます。

簡単に体を許さなきゃよかったです(..)こんなに悩むくらいなら。

過去は変えられないので
自分に出来る範囲内で 彼の気持ちを高めさせ 心を解す方法を試そうと思います。

borg121さんからは以前別の悩みでも回答いただいた記憶あります。勘違いでしたらすみません。

お世話になりました。

お礼日時:2012/07/05 20:40

>先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、


いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。

結婚前から上手くセックスできなければ、結婚生活は成り立たないですよね。
彼が未経験で、コンプレックスが原因なのか、貴女に魅力がないのか、
もう一度確かめる必要がありますね。

彼に聞いてはいけません、会うときに短いスカートや、肌の露出度の多い服や、
セクシーな下着を着て、彼に全部 脱がしてもらい、興奮を高めて、セックスが
上手くできるか、確かめてみたらどうでしょうか。

その際、たとえ セックスが下手でも、「 気持ちよかった、好きよ 」 と感謝の
気持ちを伝えることが、一番大事で、貴女も彼も自信がつきますので、処女、
非処女など、どうでもいい過去になりますよ。

それと めでたく結婚できても、驕ることなく、彼に処女を捧げられなかった
負い目の気持ちを一生持ち続け、ご主人を大事にされれば、幸せになれると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

jyoginguさんありがとうございます。

雰囲気作り大切ですね。
自分を魅力的に魅せるという基本をすっかり忘れてました。気づかせてくれてありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A