dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、付き合ってる彼女が非処女で苦しんでいます。私は、今まで付き合った人はいますが、そういう関係になりそうになったことはありますが、結婚する人以外しないと決めていたので、経験はしませんでした。
古臭い考えかもしれませんが、結婚には出来ればお互い初めてが良いと考えています。
しかし、今お付き合いしている人は、凄く好きで、ずっと一緒にいたいなと思える人です。彼女には、苦しくて何度か別れ話をしましたが、引き止められました。私自身、どうしても好きだったので、引き止めらると嬉しくて、今でも付き合っています。経験自身も、以前付き合った人と2回ほど経験があるだけと言っています。その経験をちょっと詳しく聞いてしまい、まるで身体だけが目的だったようなその彼のことが憎くてしょうがありません。
このまま、彼女を本当に受け入れるのか不安でしょうがないです。彼女の時間を奪っているので、早めに決断しなければとも考えています。この話はなかなか相談できる人もいないので、ネットで相談させていただきました。どなたか、同じような経験をされた方がいらっしゃったら、どのような選択をされたか教えていただけないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 出来れば、どうやって乗り越えて来たかみたいな経験的な回答があれば嬉しいです。

      補足日時:2018/02/05 05:21

A 回答 (6件)

彼女とはうまくいかないと思いますよ。


だって処女じゃなきゃ嫌なんでしょ。
探せばいますよ。処女。
あなたを愛してくれるかどうかは知りませんが。

とにかく、経験済みの彼女を傷つけることは絶対にしないでくださいね。
彼女は全然悪くないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。確かに嫌です。それに処女はいると思います。今まで付き合って来た人たちの中の2人がそうでした。お付き合いさえ、無いと言っていたので。
彼女が悪くないことも分かっています。傷つけたくないし、彼女の幸せを一番願っているのは自分だとも思っています。しかし、彼女のことを考えきれなかった部分もあると思います。ご忠告有難うございます。
出来るだけ、彼女の時間を奪わないように早めに決断します。

お礼日時:2018/02/05 03:56

今時処女とか付き合うなんて


天然記念物を探すような
もんです!私のイメージとしては
社交的でなく大人になりきれてなく
自分で判断が出来ず向上心が
ないような感じがします
か…貴族の御令嬢ですかね
私はまっぴらですよ!
いざと言うときお母さんに
泣きつきそう!
    • good
    • 0

補足です。


なぜ童貞がいいという処女がいないか?という事ですが、女性は初めての時には激しい痛みを伴う事が多いんです。つまり恐怖感があるわけです。だからこそ、知識も経験もない男よりも、経験者に優しくリードされたいと思ってるわけです。 価値観とかそういう問題ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し意見を履き違えていました。童貞がダメって、人とは価値観が合わないと思っています。別に、童貞じゃなきゃいけないっていう人を探している訳ではないです。
もし相手がそうなら、出来るだけ優しくしますし、努力はして2人で乗り越えていけばとは思いますが。。。
でも、今の彼女も経験があると言っても、ほとんどないので、これから2人が上手くいけば、一生分優しくしたいと考えています。

お礼日時:2018/02/05 05:17

結婚してからお互いに初めて……って、夜になったら、二人の小学生状態になるわけですよ。

それでいいんでしょうかね?ま、人それぞれですが………少なくとも相手が童貞 がいいっていう処女は基本、いないと思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚初夜で、とかではなくて、婚約とかして確実になればしても良いと思っています。
相手が童貞が嫌だというなら、ちょっと価値観が違いすぎるので、そのような人は私としても難しいです。

お礼日時:2018/02/05 04:44

もし、あなた好みの処女が見つかったとして、その子に自分ではどうしようもない理由で振られたら面白いのに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去は変えられ無いし、自分ではどうしようもないことだから、それで相手から振られると、どうしようもなく苦しいのは分かっています。彼女の苦しみも分かりきれてないですが、理解はしています。
彼女が好きですし、傷つけている自分が許せません。ご忠告有難うございます。

お礼日時:2018/02/05 04:03

今どき、処女探すって、宝くじ?ババ抜き?ってレベルですよ!本当に好きなら、彼女の過去より今が大事何じゃないの?


 そのまま付き合って後悔するより、別れて後悔する事の方がツラいと思うけど‼
 後になって悔やむって書いて後悔ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
後悔するなとは確かに思います。これほど好きな人はいないので。もう少しだけ、悩んで決断します。

お礼日時:2018/02/05 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A