プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。
私は26歳です。

先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、
いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。

彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。

でも私は処女ではありません。

先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい
正直落ち込んでいます。
彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。

しかし本音は。。
私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。

彼は真面目で優しい男性です。
お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。
私も同じ気持ちです。

彼から離れたほうがいいのでしょうか?
でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。
彼に聞いちゃいけませんよね。
私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。

男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか?
特に、女性経験のない男性は嫌ですか?
付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか?
非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

A 回答 (16件中11~16件)

いえ、処女かどうかは関係ないです。


多分、彼自身に抱えているものがあると思います。

彼に聞くのは賛成しかねます。
あなたの悩みは見当違いであり、それを見せるのは、彼には余計な負担になるだけです。

彼はあなたを抱きたいのです。
自分の過去に拘り、囚われて、考える向きを間違えてはいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hime14さんありがとうございます。


彼自身の問題なのでしょうか。
本当におっしゃるように 過去に拘りすぎてますよね。考えてもしょうがないことばかり考えてます最近。
助言 ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/05 20:33

私がもし、あなたの母親ならば、


結婚には、大反対です!!
「そんな男は、さっさと捨ててしまいなさい。」っと
言ってしまうでしょうね。

今どき、31歳の男性が、
26歳の女性に対して
処女であることを求めていたとしたら
彼は、女性や性の経験暦に、
確固たるトラウマがあるか
親の育て方に問題ありです。

昭和初期じゃないんだから!

あなたは、処女でないことを
後ろめたく思ったり、
トラウマとして自分の心に定着させることなど
みじんも必要ありません。
いたって、普通だから!

こんな事(処女であるかどうか)で
あなたを悩ませる相手と
結婚話を進めるのですか?・・・
っていうか、
処女でないのがイヤなのかどうかも
聞けない相手を夫にするのですか?・・・

結婚というのは、「生活の連続」なのです。
ある程度のプライバシーは、お互い尊重していかなければなりませんが、
7割がた本音トークでかかわり合って、
夫婦として折り合いをつけていくものです。
今の彼と、それができるか
再度じっくり考えることをお勧めします。

私が結婚相手として、お勧めする男性は
あらゆる過去を含め
「今のキミが大切だ。愛している。」と言ってくれる人。
(実際には、言う人少ないですよ♪男って、照れ屋だから。
 そういうニュアンスで、自分の気持ちを伝えてくる人って意味)
そして、ある程度、女性経験のある人。

結婚は、自分の一生をかける選択です。
時間をかけて、ご決断を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

erio11287395さん回答ありがとうございます。

私の文章の書き方が分かりにくかったようです。
私の彼氏は 私に処女を求めていません。

そしてそして、
過去に 処女じゃないこととそれについて嫌かどうか聞いたこともあるのです(@_@)
気にしないといってくれ,過去があって今の私がいるというような事を言ってくれたんです。
でも、彼と上手く出来なかったことから、本音はどうなのかなと思ってしまったんです。

私が,21歳位のときは『結婚したいと思える人に、処女をあげる』と決めていたんです。本気で。
でも 周囲の意見や 意志の弱さで いとも簡単にその決意も崩れてしまいました。
誰に何を言われようと、守っていれば良かったと 後悔ばかりです。
しても意味ないし,処女じゃないことに引け目感じることも本当は必要無いんですよね。
引きこもってたわけでもないし…(^_^;

とにもかくにも、erio11287395さんの回答嬉しかったし参考になりました。

お礼日時:2012/07/05 20:18

”彼に聞いちゃいけませんよね”


    ↑
聞いても、本当の答えは得られないでしょう。

”男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか?
特に、女性経験のない男性は嫌ですか?”
    ↑
そういう男は、います。
最近は減ってきているようですが、間違いなく
存在するし、数も半端ではありません。
私の経験では、女性経験の少ない男ほど、そういう
傾向が強いようです。

私なんかは散々遊びまくったので・・以下略。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

hekiyuさん回答ありがとうございます。
やはりいらっしゃるのですね。
現実の世界ではそういう話を聞いたことはないけれどインターネット等でよく見かけるので…
もっと慎重に過去の人に,体を許せば良かったと無駄な反省をしてます。
ふぅ~~。(..)
失礼しました。

お礼日時:2012/07/05 19:38

女性経験がなかったり年齢などと比較して極端に少なかったり


あとは自分に自信が無い男性などは非処女を嫌う傾向はあります

自分は全く嫌ではありません、というか26なら当然非処女だと思ってお付き合いを開始します
普通の方は20までには性行為の経験がありますからね
逆に交際を開始して処女だとわかったら…悩みます、26で処女ってなんで??と思う

非処女と結婚したくない男性なんて殆ど居ませんよ
これが多かったら結婚できる女性も男性も大分少なくなりますよね…


彼氏さんですが31で初体験という事で世間一般ではちょっとありえない遅さです
なので女性に対してコンプレックスを持っていたり
自分にとても自信が無い可能性などがあり
緊張、コンプレックス、プレッシャーなどで初エッチで立たない可能性は十分あると思う
処女非処女は関係ないと思います

余り深く考えず、ゆっくり接してあげれば良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masumahoさん回答ありがとうございます。

深く考えないようにしたいです。

女性経験のない男性と付き合ったのは初めてなので…

きっと彼氏との出会いは神様からのプレゼントなんだと思います(..)☆
あとは、もっと人に優しくなりなさいという思し召し。(笑)スミマセン。

お礼日時:2012/07/05 19:34

単に非処女を口実に振られたんでしょう。


別の理由があるとおもってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zkxzm4kzさん回答ありがとうございます。
やはり別の理由なのかな。今となってはどうでもいいですが。

お礼日時:2012/07/05 19:28

いや…今どき26で過去に彼氏いたなら非処女の人なんていなくない?



付き合う人は大抵 元カノ 元カレいるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azuki-7さん回答ありがとうございます。

26歳ですからね(笑)
普通におかしくないですよね。

でも彼氏の本音は知りたいです。

お礼日時:2012/07/05 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A