プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は女性が30過ぎても未婚とか普通だし、モテる女性は色々な男から誘いがあって、恋愛したら男女の関係になるのは当然ではないでしょうか?
そういうこと言う男は自分がモテない童貞だから、妬みで未婚非処女の方を批判しているのでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

「そういうこと言う男は自分がモテない童貞だから、妬みで未婚非処女の方を批判しているのでしょうか?」



ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンポポポポポポン!( 笑 )

モテル男は処女でもそうでなくても、そんなどうでも良い事はイチイチ口にしないし書きません。
むしろ処女の女性の方が複雑な思いを抱えて暮らしているようです。
そのような複雑な心理が下記の相談メールに良く現れています。
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/sexmanua …
    • good
    • 4

一言で簡単に言えば非処女ということは結婚前の浮気なわけだよ


処女に拘る男は結婚に対してロマンチストなんだ
相手が自分にとって唯一無二の存在であってほしいと思っている
女は結婚後に旦那の給料で生活することで旦那を唯一無二の存在だと思えても、
男は処女もらうことくらいでしか女房を唯一無二の存在だと思えないんだよ
女に分かるように言えば、旦那が稼いだ給料を抜いて、
他の女を自分と同じように生活させてたとしたら激しく失望するだろ?

処女に拘らない男は結婚後も浮気したり風俗に行く気満々か、
子供や世間体のために割り切って我慢してるか、
女房の容姿や金で気持ちを誤魔化してるかのどれかだよ。
    • good
    • 102

その感情を持つと言うことは、主さんのなかで「処女>非処女」と「処女の価値」が分かっていると言うことですよね。



根本的に間違えてますが、モテる男性ほど本気であればあるほど処女を選びます。
なんで選ぶ側のモテる男性が、他人の中古を選ばなければならないのでしょうか?
非処女は遊び(恋愛)にはちょうど良いとは思うでしょうけど、、、
それと経験人数が多い股の弛い女ほどそう言いますが、未婚非処女はモテてません、本当にモテる女性なら結婚してますし男性がまず手離しません

あと処女を無駄に捨てるのは主さんの自由、そしてその非処女を中古と判断評価するのも男性の自由です。
    • good
    • 89

>処女とか非処女とか区別する男って最低だと思いませんか?



それを口に出して言うのはどうかと思います。
でも、例えば「僕は処女しか愛せない」という人もいるでしょう。
それはそれでその人の好みの問題なので、最低とは思えません。

>そういうこと言う男は自分がモテない童貞だから、妬みで未婚非処女の方を批判しているのでしょうか?

いいえ、モテない童貞の場合、処女や非処女以前にやりたくてしょうがないと思うので、そんなことにこだわらないでしょうね。
想像するに、あなたがいう「処女と非処女を区別する男」というのは、ネットの書込みのことを指しているのではないでしょうか?
だとしたら、本気で相手にする方が間違っています。
と同時に、正反対のことを言うようで申し訳ないのですが、大多数の男は「いい歳してそんなことにこだわる気はないけど、非処女よりは処女の方がいい」という本音はあります。
好きな女性が処女であることを望む男はいても、「非処女であること」を望む男はいません。
あえて過激な表現をしますが、非処女は、男性目線では「中古」「お下がり」とも言えるんです。
繰り返しますが、非処女がダメという意味じゃないですよ。
好きな女性が処女なら嬉しいという意味を解説しているだけです。
ただ、普通はそんなことに正面からこだわる男は多くはありません。
でも、ネットの世界になると、匿名をいいことに、普段口にできないそういう本音を無責任に書き込む輩が多いということです。

逆の立場で考えて下さい。
女性は、お金を持っている男が好きでしょ?
「いえ、そんなことにこだわりはない」と言っても、「ないよりはある方がいい」と思うでしょ?
それと同じようなものだと考えて下さい。
    • good
    • 54

違うと思いますよ、昔からわが国には「処女崇拝」という言葉があって、何人お目に掛ったか、みたいな自慢話もありました。



それは中々思うように数こなせなかったから、希少価値(一人に一人で公平)を誇るという野蛮な風習だっただけ。

今はもう酒の肴にもする事は無い、と思いますよ。単なる野蛮人と思われるだけ、もし貴女が直接聞いた経験者なら「この人絶対ものにならない」、と諦めた男の暴言に過ぎなかっただけ、という事になるでしょう。
    • good
    • 3

女は最後の人になりたくて、男は初めての人になりたいのです。


考えの違いなので仕方ないのでは。
    • good
    • 17

妬みで未婚非処女の方を批判している人が気に食わないって事ですね?



って事は、貴方も自分の価値観でその人を区別してるよね?

その人の価値観はその人独自の物、その人の自由でしょ?

貴方は貴方、その人はその人です、貴方とその人で答えが違っても、世の中に答えがいくつ有っても良いでしょう?

テレビ見過ぎじゃないですか?
    • good
    • 18

不幸にして出会いと別れの数が多い女性もいるとは思います。

先が読めない人です。処女がいいという理由は、自分の相手の理想が処女なんだということ。他人の言うことは捨て置けばいいと思います。
    • good
    • 3

そういう男が周りにいるのは自分も恥じたほうがいいと思いますよ。

言っているのさえここでしか聞いたことはありませんから。
    • good
    • 0

>そういうこと言う男は自分がモテない童貞だから、妬みで未婚非処女の方を批判しているのでしょうか?


これねー。わっかんないよー?
確かに女性はモテない童貞なんて大嫌いだから、大嫌いな人たちがそういっているに違いないと思い込む事で
安心しようとするけど、本当にモテナイ童貞なら、処女も非処女も関係なく、自分の相手してくれるだけで
ありがたい。って人も多いですよ?まあ、モテナイ童貞なんて嫌いだろうから「誰でもいいって気持ち悪い。」
って言われて終わりですけどね。

やりまくっている男の方が、結構その辺、気にしていたりするものですよ?結婚相手に選んだ理由が
処女だったからって事も少なくないですし。経験豊富だからこそ、貴重に感じるのかも知れません。

それにネットの叩きなんて、叩かれない人間カテゴリ探す方が難しいのだから、いちいちそういうの気にしても
しょうがないですよ。質問者さんだって、モテない童貞っていう人間カテゴリ嫌いでしょう?
そういうものですよ。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A