dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は女性が30過ぎても未婚とか普通だし、モテる女性は色々な男から誘いがあって、恋愛したら男女の関係になるのは当然ではないでしょうか?
そういうこと言う男は自分がモテない童貞だから、妬みで未婚非処女の方を批判しているのでしょうか?

A 回答 (21件中11~20件)

俺が生まれた時代は 封建時代 の最終?的な頃なんだろうなァー

女は処女で結婚 男は経験して結婚?何と我儘な考えだったろうか!!
でも最終的には 己 の考え一つだと思ってる一人です!
処女だから・非処女だからと区別しても 最終的には二人で幸せを作る!
其処に歩んでいくわけだから 処女じゃないと行けない所では無いと思う!!
余りの情報時代に 翻弄されず 自分の考えをシッカリ持てばベスト・・・
結婚後!それを棚に上げて アーだコーだを言うやつは最低だと思ってる!!
    • 1

処女云々を言って女を評価する男は 自信がない男だ。

他の男のアレと比較されたり「前の人はもっと上手だった」とか言われるとEDになっちゃうかもしれんから 不安なのだな。

あるいは「30過ぎても経験ない女なんて モテナイ証拠だよ」なんて話か?
それに関しては「好きでもない男やろくでも無い男と やり合うのがそんなに立派な事か」というツッコミを入れたいな。
人それぞれで良いだろうに 自己正当化というか 余計なお世話だろう。

愛してもいないのに ただ動物的にパコパコはめてれば クラミジアとかヘルペスとかを いつかは引き込む。
男だってそうだ。
自分を大切にする者であれば相手は厳選するべきだし それが本当に大事なパートナーを守ることにもなる。

後先考えない者の言葉などに 右往左往しない事だ。
    • 3

2chの情報を鵜呑みにしたんじゃないかと思うような質問にちょっと笑える。

「普通の」男性は処女でも非処女でも気にしない。まあもちろん使いすぎているようだと問題だろうけど、それは言わなければいいだけだし。
処女信仰は妬みもないだろうが、女性経験が皆無化それに等しい人間の浪漫だからスルーしておけばいい。

ぶっちゃけ、処女とするのは大変そうだとボクはおもいますまる
    • 1

その男の思考回路が馬と鹿なだけなので

あぁ馬と鹿か…と心の中と
目で訴えて下さい。
    • 1

そうでしょうね。

このQ&Aでも、胸が大きい女性を崇めるような質問や意見がありますが、それと同じで固定観念でしか女性を見られない人がいるんだと思います。
それともうひとつ。
女性と縁がない素人童貞君であっても、いざセックスとなったら主導権を取りたいのに、相手が経験済みだったらこっちが気後れしてしまいそうという劣等感がベースとなって、そういう感覚になることも考えられます。
    • 1

>そういうこと言う男は自分がモテない童貞だから、

>妬みで未婚非処女の方を批判しているのでしょうか?

まぁ・・少なくとも私の周りにはそんな男は居ませんね。

私のイメージだと、秋葉系のオタク ※ちょっと古いかな?
の変なアニメ好きの人がそんな事をいうイメージがありますけど・・・
後は2ちゃんねるの様な場所での会話とかならありそう・・・

実際はどうなんでしょうね?

今どきそんな事を言う人が実際に居るんでしょうか?

なんか伝説上の生き物・・・という感じがします。

貴方の周りにそんな人が居るんですか?

それともやっぱりイメージ的なもの?
    • 1

>今は女性が30過ぎても未婚とか普通だし

いや、普通じゃないですよ
晩婚だなんだって言われてますけど、今でも十分普通じゃないです。
メディアの情報操作に甘え過ぎです

>妬みで未婚非処女の方を批判しているのでしょうか?
ん?未婚処女を批判してるんじゃない?普通なら
批判というか、30歳処女ってもう本人に何かしら問題あるでしょうって地雷でしょうとはよく聞きますけど
    • 4

そうだとおもいます。

自分に自信のない人は相手のせいにするものです。
    • 1

あなたの意見も 1つはあると思いますね。

批判している訳じゃないけど
最初に支配したい願望があると思いますね。
それに 今なら 処女の女性より経験ある方の方がいいです。
だって最初って責任重大ですから
    • 2

66歳の社長とかがそんな区別してましたね〜

• 4