アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴の学生の童貞率・処女率は、高い傾向にあるという話を聞きましたが本当ですか?受験勉強が忙しくて恋愛する暇がなかったからですか?

A 回答 (3件)

勉強が忙しくて恋愛をする時間があまりなかった事は確かに影響しているでしょうね。

小さい時から受験があり私立中学受験から大学受験まであり、
また大学に入学すれば研究に没頭していたのかもしれません。
また、スマホなどで遊びとしてさまざまなメディアに触れる機会も少なかった要因もあるでしょう。恋愛やセックスに興味を持つきっかけも少なかったのかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

確かにそういう統計を目にしますが。

同時にIQが高いほど、童貞処女率が低いという統計もあります。

ということは、IQと高学歴は相関しないということにもなり、なんとも度し難いことです。

そして、高学歴者の童貞処女率が高いのは、親の監視度が高いことにあるんではないかと、私は思います。
親が子のスケジュール管理をしているから、セックスの機会が減る。
    • 1

そね、

低レベルの奴は、恋愛が最高とマスゴミに洗脳され易いからね
低レベルの奴は、無知だから、色々な人生がある事を知らないからね
低レベルの奴は、本能で動く動物に近いから、やたらメスを追いかける
低レベルの奴は、どうでも良い、童貞率・処女率に興味を持つんですね。
    • 1