dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんかの情報で見ましたが、今は女子大生の処女率が50パーセント超だそうです。
もちろん男子の童貞率も上がってるそうです。

今回は女子大生の処女率についてですが、本当にそんなに高いですか?

身近に女子大生がいないので、何とも言えませんがそんなイメージなかったので。

現役の女子大学生の方の意見などもあれば、お願いいたします。

A 回答 (3件)

 知り合いに、何人かの女子大生や男子大生がいますが、誰かと付き合ってる気配はないですね。



 あんまり異性に興味がない感じで、特に女子は同性と遊んでいるのが楽しい感じです(2人いますが、どちらかというとモテそうなタイプ)。

 オンラインで満足してる事も多いので、生身の接触が減ってるせいもあるかと。
    • good
    • 8

 私の周りの女子大生はもっと高いでしょう。

非難覚悟で申し上げれば、高学歴ほど人生を考えてバカなまねはしませんし、くだらない週刊誌ネタに踊らされることもない。少なくとも10代で妊娠はしていないですね。やっと入った大学を卒業できませんから。(笑)
    • good
    • 24

自己申告でしかデーター取れませんので、なんとも。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A