dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時代って高校卒業までに処女じゃない女性の方が多いんですか?

A 回答 (3件)

ヤリマン多いよ

    • good
    • 2

少ないでしょう


田舎だと経験年齢早い傾向にありますが、都会は性行為以外の娯楽があふれていますのでそうでもないかと
    • good
    • 5

いいえ、処女率は近年あがってきています。



特に18歳19歳の処女率は80%ぐらいで、2000年ぐらいに70%まで下がった後上がっています。

つまり高校卒業までに処女を失うのは2割しかない、ということです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A