dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3で処女っておかしいですか

おとなしいと思ってた子もやることやっててびっくりしてます。

いま付き合ってない好きな人(高校違う四月から同じ専門学校)とヤるかヤらないかみたいな雰囲気になってて、その好きな人に「付き合ってないのにヤる人っておるんかな?」と聞くと「普通に余裕でおる」と言われました

その好きな人は私が処女って知ってます
私こんな初体験でいいんでしょうか

A 回答 (10件)

わたし大1ですが処女です。


焦りますよね分かります。
わたしも「え、こんな子が?」って思うような子がとっくに卒業してて焦りまくってます。
でも捨てるのなんて簡単じゃないですか。正直わたしもほとんど彼氏いたことないですけど、出会い系とか使っちゃえば捨てようと思えばすぐ捨てれるんですよ。
でもそんな軽い女になりたくないし、たぶん男でいつまでも童貞の方がキツイだろうけど、処女って24ぐらいまでは許されるかなって思ってます。レア度あると思うんですよ。
わたし正直高校的にも見た目的にも処女に見えないんで、レア度半端ないと信じてます。周りに処女だと思われてないですし。彼氏とかできてテッテレ〜処女です♡の方が面白そうじゃないですか。
好きな人でも付き合ってない人にポイっとあげちゃうのはもったいないと思います。
嫌な言い方になりますが、「付き合ってないのにヤる人普通におる」って言うやつより「おるかもしれんけど付き合ってからするもんでしょ」って言う男にするべきだと思います
ヤリモクじゃね?って思ってしまいます。
わたしなら、ここまで守ってきたのにそんなもったいない捨て方するの嫌ですね。
あなた次第ですが、ちゃんと大事にするべきだと思います。
仲間がここにいます。
    • good
    • 13

この男の子供をいつか産んで、立派に育てあげてやる!と感じた相手だけとSEXは、するものです。

    • good
    • 2

未知の領域を経験して、背伸びして優位に立ちたいだけで、何も良い事などないですよ。



高3で処女はたくさんいるし、自分を大切にして欲しい。

結婚したいほどの相手に抱かれるのは幸せだと思う。

精力だけが強くても責任もお金もない、高校生同士は、後悔だけ。
    • good
    • 2

「おとなしいと思ってた子もやることやってて」って、あなたその場にいたんですかね。


聞いただけでしょ。

高3でやってる子は確かにいるわけだから、刺激されれば背伸びもするでしょ。
「自分だってやった」って。

あなただって刺激されてるでしょ。

ただ、あなたのことが好きな相手じゃなくていいんですかね。
あなたは好きでも相手はやりたいだけですよ。

そういう相手に「付き合ってないのにヤる人っておるんかな?」って聞けば、「普通に余裕でおる」って言いますよ。
やりたいんだから。

そういう相手ですから、別にあなたでなくても良いわけです。
簡単にやれる相手が良いわけです。

それが今のあなたです。

「処女は卒業したい」という意識が強くて、自分が好きなら「何だっていいや」状態ですからね。

こんなんでいいかどうか、よーく考えましょ。
後悔しても元には戻せませんからね。
    • good
    • 3

初体験が早いか遅いかは関係ないですよ。


だけど、付き合ってないのにヤルのはやった後、どう感じるかだと思うんです。
その彼がただ貴女を抱きたいだけで、それ以降セフレみたいな感じで体の関係でしか付き合ってくれなくてもいいの?
ただ、早く体験したいだけ?
どうせなら、告白して彼の気持ちを聞いてセックスしてみたら?
    • good
    • 2

おかしくないですよ。


ただ女子は高校入ると割とやっちゃいますよね。私のいたところは卒業までに約半数はやってた感あります。
ただ、付き合ってないのにやるのを普通と言ってしまう男はちょっとどうかなと思います。
経験上そういう男はこちらの恋心につけこんで都合の良い扱いに留めようとしてきます。
相手に付き合う意思がないようであればやめておきましょう。
    • good
    • 2

体目的の男が多いので泣く目に合うのは女の方ばかりですよ。


梅毒患者も今5千人を超えると出て、隠れてる性病患者は山ほど居ます。
下手に性病を移されて子宮などに炎症が起こったり、不妊の原因になる恐れもありますから慎重に行って下さいね。
体目的の男が多いので、相手に子を腹ませて最近学生がコンビニトイレで赤ちゃんを産み落として逃げ去った事件もありましたよ。
処女を大切に、一番大事な人とだけ愛し合って下さいね
    • good
    • 2

好きな人と結ばれて幸せならそれで良いと思います。


それぞれ価値観だとは思いますが、
遊びでそうゆうことはしない人もいます。
あなたが、ちゃんと付き合ってる人としたいと思うのか、
遊びで良いから好きな人と先にそうゆうことがしたいのか、答えはそれぞれだと思います。
    • good
    • 1

所謂ワンナイトラブやセフレという関係をする人も恐らく思っているより多いとは思いますが、初体験が早ければ良いなんて事はありません。


ちゃんと好きな人と初めてを経験したいと思うなら、無理にしなくて良いんです。
お付き合いして、心も体も一緒になる方がずっと幸せを感じられると思いますよ(*^^)
    • good
    • 1

無理して処女を捨てる必要は、ありません。



人間は馬鹿なので、初めて付き合った人と結婚した女性は『処女は大事にすべき』と言うし、
結婚するまで20人以上と付き合ったような女性は『早めに処女を捨てないとカッコ悪い』とか言います。

自分を基準にしているだけです。

あなたは、自分の思うようにすれば良いんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A