dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子校出身だと大学卒業しても処女である確率高いって本当ですか?
女ばかりで理想が高くなるからですか?
普通は高校時代に彼氏作って捨てるものなのに。

A 回答 (4件)

間違いないと思います。

女子校だと案外男性との出会いがないので、捨てるまでいかないのだと思います。
    • good
    • 0

男性のチェリー君よりは少ないですよ

    • good
    • 0

その可能性は高いです。


理由は、理想が高くなるのではありません。社会を見る目が女性視線になり、自分のこととか自分に関係することだけに注視する傾向に陥るからです。

つまり、広い視野に欠けるきらいがあるからです。社会は男女平等だと言っても現実は男社会です。その男が仕切っている社会の視点に分からなさの不安のようなものを感じるからです。それが、逆に理想が高くなる。と、言う囲みの思想を形成するようになるのだと思います。

「普通は高校時代に彼氏を作って捨てるものなのに。」←この考えそのものが、女子高校生の「井の中の蛙大海を知らず」の考え方と同じですので、男性が近づきずらいのです。
    • good
    • 0

デマです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています