アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は童貞だから初彼女は処女の女性がいいと思って生きてきました。ですが、今年で24です。
同世代で処女なんているわけないです。

18〜19歳くらいならあり得そうですが、歳が離れすぎてて厳しいです。

早く彼女作ってみたい、でも経験豊富な女性とはどうしても付き合えない、、
自分以外の男とエッチしまくった女を愛せる自信がない、、

こんな事ばかり考えてしまう僕は頭がおかしいのでしょうか?
童貞の男が処女と付き合いたいと願い続けることは悪い事でしょうか?

本気で悩んでます。

A 回答 (2件)

24才でも処女の女性はいます。

しかし、6才以上、年上の男性と付き合いたがる女性が処女の率は低いかと。
    • 0

あけましておめでとうございます~。

新年そうそうだが、童貞と処女。わからん人間同士で何が出来る?ぱっと見何処に入れたら良いかも、分らんよ見たこと無いなら。上手に隠されてまっせ。まず考え方がダメ。男は、経験を沢山して、エロテクを身につけ女に奉仕すべきで、出して賢者モードになったら、どうしたら良いか知ってるかな?男に休む暇は無いのだよ。その為には、ソープに通いおばさん相手に手ほどきしてもらうのが筋だ!勘違いしては行けない。男は下僕以外の何者でも無い。
    • 3