プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の経験人数知りたいですか?

めっちゃ経験人数人数聞かれます

A 回答 (10件)

知りたいような、知りたくないような。


で、何人なんですか?
    • good
    • 1

自分は気にしません。


初めてでも、千人斬りしていても、風俗店で春を売っていても、二股掛けられていても関係ない。
今その時を楽しめればいいという考えです。

そんな性格ですので、その聞いてくる人が何を考えているのかは分かりかねますが、
(´・ω・`) いろんな意味で不安なんじゃないかな。
    • good
    • 0

そんなの聞く人多いのかな?自分はまったく気にならんしどうでもいい感じなのですが…逆にそんなの聞いたらこっちまで聞かれるから嫌です。

    • good
    • 0

聞いても仕方がないですし、その情報を得て何を目的とするのか・・。


これからのことを考えるなら聞くべきではないですね。
    • good
    • 0

たいていは身の程知らずのバカ男です。


あるいはあなたとはヤリモクです。
    • good
    • 0

男としてお付き合いしている女性の異性体験を知りたい、と思うのは自然です。

色々な色にどれだけ染まっているかの判断材料になります。

それを放置して、何十人もの男と身体の関係を持った女性と結婚するとなると、末永くの結婚生活は無理です。

どうしても家庭の主導は女性が握るようになりますので、やがて子供も授かるでしょうから、恋愛感情よりも現実の生活が問題になります。女性は特に結婚すると自分よりも他者(夫・子供)優先の生活にならざるを得ません。

そうなると、結婚前に多くの男性と性的な関係を持った女性は、耐えられなくなるのです。細かなこと(女性の性と心の構造)は省略しますが、男としては気に入っている女性の異性体験は、その人とのことを真剣に考えれば考えるほど知りたいものです。
    • good
    • 0

結構昔はそうでした。

今は違いますよね。個人個人違いますので答えても答えなくても良いかな~
    • good
    • 1

そんなん聞いてくる輩、相手にしなくてよろしいですよ。

    • good
    • 2

おはようございます



男は最初の人に、女は最後の人になりたがると聞いています。

男が聞くのは、処女が望みなので、決して言ってはいけません。「初めてなの」と消え入るような、恥じらいの声で言いましょう。バレません。
    • good
    • 1

正直、彼の気持ちは分からなくはない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A