プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験人数聞いてくる人ってそれ知って何がしたいんですか?
私聞かれて本当のこと言ったことないんですけど、人数なんで誤魔化せるし本当の人数言ってるかどうかなんてわからないじゃないですか。
それにフリーの時に誰としようが関係ないと思うし、多いから、少ないからって何かあるんですか?
私は付き合う男性の経験人数とか気にならない人なので聞かれるとそれ知ってどうすんの?って思ってしまいます。
人数知ってどうしたいんですか?

A 回答 (4件)

>量より質!



その通りです。
気持ちの伴ったsexほど善いものはありません。
    • good
    • 0

今まで生きてきて、聞いたやつ見たことない。

そういう仲間は捨てるほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいですよね!?!?!?
男性に経験人数聞かれてびっくりしました。
こいつデリカシーないの?と。
気持ち悪すぎてそういうのは仲良くても聞かない方がいいよとだけ言っておきました!

お礼日時:2021/04/23 22:47

>でも多くても本当のことなんて絶対言わないじゃないですかw



経験が少ない男なら、その言葉を信じるかも知れませんが!
嘘をついているかを見抜く男もいますよ。

PS;
このサイトでも20,200本の男根経験者がいますが!?
心と体が、病んでいそうです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今までバレたことないですね。
まあ聞く人はだいたい自分が少ない人だと思うのでバレないですよね!
私は自分が聞かれるのも嫌だし相手のも興味ないので聞かないですもん!

人数だけ多くてもなんの得にもならないですけどね…
量より質!

お礼日時:2021/04/23 22:46

一言で言うなら、値踏みしているんでしょうね!


この女を大事にすべきか、そうでないかを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!でも多くても本当のことなんて絶対言わないじゃないですかw
聞くだけ無駄な気がする、、

お礼日時:2021/04/23 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A