アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリの男性で、彼女作る気あるのか疑問な人とやり取りしてます。
その人とは計3回会って、3回とも体の関係を持ちました。
今何人とやり取りしてるか聞かれたので、自分も聞き返すと4人と言っていました。
私以外の人とも体の関係を持ったり、その寸前くらいまでいったと言っていました。
その男性は経験人数がすごく多くて、あと○○人で目標達成だとも言っていました。
彼女作る気あると思いますか?

A 回答 (2件)

あるかもしれないけど、質問者様はその対象ではないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそう思われましたか?

お礼日時:2022/07/26 12:51

やる相手をアプリで探してるのは、一目瞭然じゃない??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね

お礼日時:2022/07/26 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!