プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリの男性で、彼女作る気あるのか疑問な人とやり取りしてます。
その人とは計3回会って、3回とも体の関係を持ちました。
今何人とやり取りしてるか聞かれたので、自分も聞き返すと4人と言っていました。
私以外の人とも体の関係を持ったり、その寸前くらいまでいったと言っていました。
その男性は経験人数がすごく多くて、あと○○人で目標達成だとも言っていました。
彼女作る気あると思いますか?

A 回答 (5件)

>それはただやりたいだけだから、離れないように言ってるだけと言う事ですか、、



おっしゃるとおりです。
もし信じられないようでしたら、彼に「そんなことないって言うなら、じゃあ正式に付き合ってよ」って言ってみればどうですか。
彼は絶対にOKしないはずです。

OKしないというか、さすがに「付き合えるわけねーだろ」とは言わないでしょうから、たとえば「じゃあオレが付き合いたいって思える女性になってよ」とか言ってはぐらかすでしょうね。

>私はどうしたらいいんでしょうか

このままセフレを続けるか、諦めて彼を切るか、その二択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKする訳ないのは分かってます笑
はぐらかされそうなのが目に見えてて逆に笑えます

お礼日時:2022/07/26 17:49

>どうしたら彼女になれますか?



仮に彼に彼女を作る気があったとしても、
少なくともあなたを彼女にしたいとは思わないから、
最初からセックスしたり、ほかの女性ともセックスしてることを伝えてくるわけです。

彼自身が明確に「あなたを彼女にするつもりはない」ってサインを出しているわけだし、
あなた自身も最初からセックスしちゃうとか、どう考えても彼女になれない行動をしているわけです。

あなたを彼女にしたくない彼と、彼女になれるような行動をしないあなたとが組み合わさったら、絶対に付き合えるわけないじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初からしたから彼女候補から外れてるのは分かってると彼に言ったことがあるんです。
そしたら「そんなことないよ」と言われました。
それはただやりたいだけだから、離れないように言ってるだけと言う事ですか、、
私はどうしたらいいんでしょうか

お礼日時:2022/07/26 17:42

無いと思うわよ。


アプリを利用して、女性と可能な限り出会いセックスを楽しもうと思ってるんじゃないかしら?
こそこそ隠して、複数の女性と付き合おうとするセコイ男よりはマシよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じが私もします、
その人は5月頭に彼女と別れて(その彼女もアプリで知り合った)またアプリを始めたと言っていたので、全く作る気がない訳ではないのかと思うんです
彼女になるにはどうしたらいいですか?

お礼日時:2022/07/26 17:32

>彼女作る気あると思いますか?



どう考えてもないでしょ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら彼女になれますか?

お礼日時:2022/07/26 17:24

>彼女作る気あると思いますか?


ハーレムなら、作る気あると思います。

ただ、それほどのお金がないので、
今の状態なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーレムなら作る気あるとはどういうことでしょうか?

お礼日時:2022/07/26 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!