アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリの男性で、彼女作る気あるのか疑問な人とやり取りしてます。
その人とは計3回会って、3回とも体の関係を持ちました。
今何人とやり取りしてるか聞かれたので、自分も聞き返すと4人と言っていました。
私以外の人とも体の関係を持ったり、その寸前くらいまでいったと言っていました。
その男性は経験人数がすごく多くて、あと○○人で目標達成だとも言っていました。
彼女作る気あると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • やたらと私が他の人ともしたかどうかを何回も聞いてきます

      補足日時:2022/07/25 16:51
  • またセックスしましょと帰り際に言われました

      補足日時:2022/07/25 17:58
  • ○○さんとは進展なさそうだから使える時に私も使いますと言ったところ、進展ない訳ではないよ?と言われました

      補足日時:2022/07/25 17:59

A 回答 (6件)

ないでしょ。

遊びたい年頃なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人2年目で遊びたい年頃なんでしょうか、、

お礼日時:2022/07/25 17:53

アプリでは


アプリ女とは彼女はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、

お礼日時:2022/07/25 17:53

無いです。



私が1年8か月前に出会った男が同じでしたよ。
そして堂々と「俺、6人女がいるんだ」と言いました。

早く目を覚まして、別の誠実な男性を探しましょう。
アプリって、そういう目的の人ばかりですよ。
3回もしてしまって、別の女性から間接的に病気をもらっていたら怖いから、性病検査をしましょう。
自費で1人約10000円くらいです。
命は大事ですから(HIV,肝炎など長期的に体をむしばむ病気を特に心配してください)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にいい男性がいないか探しているところです、、
病気について教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2022/07/25 17:53

男ってアプリの女は男漁りしてると思ってるんですよ。


自分が女漁りしてるから。

彼女という枠で探したい場合、アプリはモテなさそうな男限定にしないと彼氏はちょっとねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテる人はわざわざアプリで一人のひとに絞る必要はないですもんね、、

お礼日時:2022/07/25 17:54

疑問を持つなら会うのを止めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います、

お礼日時:2022/07/25 17:54

まず


彼女にしたい女性に
今4人とやり取りしてる
遊んでる
経験人数言ったり目標達成なんていいませんよ、、
あなたも自分と同じ遊び人だと
思ったからです
他ともしてる?とか聞いてくるのは
他の男としてるのを想像したら
萌えるからてか3回目でそれなら
そろそろ飽きられて、、、だと
思いますがその前に去りましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、
飽きられてるからこそ言われた事なんでしょうか

お礼日時:2022/07/25 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!