アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだったらすぐエッチしたい?

エッチ中に経験人数聞いてくる男性の心理は?

A 回答 (3件)

何が何でもすぐエッチしたいとかはあまり上等の部類の人ではないかも。


女性を大切に思っていたらすぐになんて出来ないです。

経験人数訊いてくるのは他の男と較べてどうか気にしてるのでしょう。
人数なんて10分の1くらいを言っておいたら良いですよ。
    • good
    • 1

>好きだったら


大切にしたい
>経験人数聞いてくる
心理はどこまでどんなことができるかの探り
体目的だけのクズの男です
    • good
    • 3

そりゃ好きだったらしたいでしょう。


その「好き」ってのが曲者です。
話したこともないし会った事もないけど「好き」っていうも「好き」に入りますか?

経験人数については、自分が得意な話題なんで、
逆に経験人数を聞いてほしいから聞くんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!