dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がまだエッチしたいと思ってくれてるんと聞く心理は何ですか?

A 回答 (5件)

ナルだな。

    • good
    • 0

またやりたいやらせてもらいたいという素直な気持ち

    • good
    • 1

おはよう!とかありがとう!とかを発するのと同じ心理

    • good
    • 0

セックスだけのためにホテルに誘おうとしてるか、


セフレにしようと探りを入れてるか。
    • good
    • 1

特別な心理はないです


これからも、ただでやらせてほしいという性欲。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています