アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、パパ活で会った人がいます。
といっても年齢はお互い30代。


会う前はラインの返信が遅かったんですがエッチした後から返信がとても早くなりました。
ちゃんとお金を数万円頂きました。

その男性は見た目も悪くなかったのでエッチしてお金貰えてラッキーと思っていました。

エッチの時に手を握ってきたりギュっとしてきたり外にいた時に手を繋いできたりと恋人?みたいなことをしてきました。


エッチした後からラインの内容は
俺のことどう思ったかな?
またエッチしたいって思う?
会いたいって思う?

としつこく聞いてきます。

会いたいよ!お金も貰えるなら!
と言ったら

会いたいんだね〜笑
俺と何で会いたいって思うの?

と聞かれました。


なんでそんに自分の事聞いてくるのだと思いますか?

ただ単純にやれたんだからいいんじゃない!って思ってしまいます…。

どういう心理ですか?

A 回答 (7件)

そうそうデリは、普通ラブホでするんだけど、


いっしょにお風呂に入って、あそこの洗いっ子したり、
抱き合ったり、チューしたりして、いちゃいちゃするんだよ。
そいで、やっぱしエッチが好きな子がいてね、
やっちゃうこともあるんだよ。
ほんとに、ヤラシイ子がいるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

え?
デリヘルって挿入禁止なんですか?
挿入できるから風俗って言うんじゃないんですか?!

お礼日時:2022/08/06 17:28

それは、きつかったですね。


風俗はね、ヘルスとかデリヘルのメインサービスが
フェラなんですよ。シャワーできれいにしてくれてね、
お客さんがベッドで仰向けに寝て、
「おおきいですねー、これでいっぱい女を泣かせたんでしょ」
なんていいながら、弄り回したり、舐めたりしてくれるんです。
そんなに臭かったら、もう、やりたくないよね。
今度は、いい人に会えるといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちよくしてくれるのは良いんですが長時間過ぎてマンコが切れて帰ったら血が出てました(*_*)
そうなんですね。
臭過ぎて本当に過去で1番無理でした。
吐くの我慢してましたもの。

デリヘルさんとかはフェラ以外にも挿入させたりとかもできるんですか?
おっぱい触ったり。

お礼日時:2022/08/06 12:10

4時間ですか。

やっぱし、あなたといっしょにいるのが、
心地よかったんですよ。ぼくも、クンニやベロチューが
大好きなんです。クンニしてすぐにベロチューするなんて、
めっちゃやらしいよね。とても気にいったのですよ。
だから、また、したいんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
でも4時間はさすがにキツかったです。
あ、あと
フェラしてた時にワキガの匂いがして本当に吐きそうでした。
てか途中うえってなりました。

匂いだけでえげつないのに、我慢汁も出てきてその我慢汁もすごいキツい味で死ぬとこでした。

こんな男性初めてです。
おっさんとやるよりは若い方がいいと思い30代の男性を選びましたが見た目も爽やかで良いのにアソコが臭すぎてもう一度と言われると無理です。

性病とかもってるんですかね?

風俗はたまに行くみたいです。

風俗嬢もフェラするんですかね?
キツくないんですかね?

お礼日時:2022/08/06 09:35

ぼくも、パパ活大好きなんですがね、その男、


あなたがとても気に入ったのですよ。
そいでね、エッチにも、気持ちいいのと、そうでない場合があってね、
相手によって違うんです。きっとあなたとして、とても
良かったんで、これからもしたいし、つぎは、もっと、
気持ち良くしたい。そんためには、仲良しになって、
いちゃいちゃするとこから、盛り上がるといいんです。
そう、単にやるだけより、何倍も気持ちいいんですよ。
もっと詳しいこと書くと、削除されるから、
こんくらいにしとくね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
相手がすぐにイッて終わりかと思ったらずっとクンニしたりキスしたりしてました。
相手がイッた後もクンニしてきてハグしてきてって感じでその後にもう一回戦しよっかと言われました。
結局4時間くらい一緒に居ましたが…パパ活にしては長くないですか?

気に入ってくれたんですね。

クンニしなくても早くイッて終わればいいのにイク時ももったいぶってなかなかイッてませんでした。

お礼日時:2022/08/06 08:26

漢は得てして妄想族ですから、俺に気があるのか確かめている。

そしてあわよくばただマンにするつもりです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

気があるか…確かにそのような事聞いてきました。
ただマンにしたいんですね。
俺はモテるのか?
と確認したかったのかな?

エッチ気持ちよかったでしょ?とか
会いたいって何で思うの?とかか
俺に特別な気持ちある?とか
しつこく聞いてきました。

向こうは私に気があるのでしょうか?

お礼日時:2022/08/06 07:54

そのような恋人プレイなのだと思います。

きちんとお手当を頂けるなら相手に合わせてあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/08/06 07:52

ただでできると勘違いしてるんでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
ただでやりたいならセフレ探せばいいのになぜなのでしょうか?
男性にとってセフレ探しは難しいのですか?

お礼日時:2022/08/06 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!