アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ時期にマッチングアプリで知り合った2人の男性が魅力的でどちらを選んで真剣に付き合おうか悩んでいます。
A君は家からまあまあ近く、マメでトークが上手でSタイプで私好みだけれども、共通の趣味はなくデートプランを練るのは苦手、家事は苦手。
B君は家から遠く、マメではなくトークは苦手、Mタイプだけれども、趣味が似ていてデートプランを練るのは得意、家事もやる。
2人に共通するのは、お金の管理はしっかりしている、食べ物の好き嫌いがない、ギャンブルは全くしない、仕事熱心、優しい性格なところ。

何を基準に選んだらいいと思いますか?2人とデートしてますが、優柔不断で選ぶことが出来ません。 
身体の相性を知りたいと思ってしまい、A君は誘われたのでエッチしましたが、B君は奥手で手を握ることさえしません。
早くに結論だしたいと思ってますが悩みます。結婚するならどちらがいいかとかを基準にしたらいいでしょうか。
女性の方の意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

Aさんは恋人向け、Bさんは結婚向けではないでしょうか。

一時の楽しみにはAさんは向いてると思います、ただsで家事ができない、計画性がないのは子供で亭主関白な旦那さんになりそうです。その点で考えるとBさんは趣味が合ったり計画性や自立してるという意味で長く付き合うには向いていると感じました。今どのようなお付き合いを望んでいるのかによると思いますすぐ結婚したいのかまだ急いでないのか
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。恋人向け、結婚向けで考えたことありませんでした。確かになと納得してしまいました。

A君は付き合う前にエッチを誘う人、アウトです。

相性もありますが、付き合う前のエッチをする人で、まともな人はあまりいませんでした。

結婚を見据えてならば、あなたの職場に通いやすい場所に住んでくれる人、お金の支払いをきっちり割り勘にしない人、じゃないと妊娠子育て中の生活費も折半はキツイので、とここが重要だと思います。

一緒にいて居心地良くても、支払いはずっと折半ねも困るし、職場までが遠くなると大変だし、遠距離で地元を離れると転職も大変なので、近場に住んでくれれる人で支払いは多目な人が良いと思います。

B君が当てはまってそうならB君です。

私はアプリで付き合う前にホテル誘われた人、速攻で断り終わりましたけど、その後追って来る事もなかったので、大体付き合う前に手を出す人は、付き合う人が誰でも良いタイプです。
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

だんぜんB君。

マメじゃなくてトーク苦手なら、浮気の心配なさそうだし、交友関係も深く狭い気がする。信用出来そうだし、謎な人付き合いに翻弄されないですみそう。
趣味が似てると楽しいし、家事は得意じゃなくても、やれる人に越したことはない!
友達の彼氏は同棲始めた途端に、全く家事しなくなって、それまではお互い1人ぐらし。出張から帰ってきたら洗濯機が洗濯物であふれてた。となげいていました。
しかも、奥手な方が、大事にしてくれてる感ある!A君は、ある意味すぐやれちゃったんですよね?笑
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。浮気の心配は全くなさそうです。一緒に暮らした時に家事をやってくれるのはポイント高いですよね。