dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がまだエッチしたいと思ってくれてるん(結構前に誘われただけでまだ遊びに行っていない)と聞く心理は何ですか?

A 回答 (5件)

いちゃいちゃしたいだけです。


また会いたいと思ってくれてるのか本人に聞いてみたらいかがでしょう?
    • good
    • 0

ただ、やれるかどうか確認しただけだよね。

    • good
    • 0

男は知らない女と金払ってでもやりたいので、知り合いならいつでもいけますよ。

    • good
    • 0

エッチしたい

    • good
    • 0

やりたいだけですね、、


それだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!