プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで色んな男と遊びまくってきた女はなぜ結婚の時に嫌われるのでしょうか?
結婚とか関係なく遊ぶだけならモテまくるのに、結婚となると避ける男が多いのが疑問です。
数多くの男を魅了してきた女性を嫌がる心理とは…?
逆に男の場合は、遊びまくってきたモテ男ほど婚活市場でも価値が高いと思います。

A 回答 (11件中1~10件)

美女なら何度でも結婚してるじゃないか。

美人女優なんか多いだろ。遊びまくってきたとかじゃなく遊ばれてきた女は敬遠するよ。ヤリマンが恋多き女と思うのは勘違いだ。
    • good
    • 1

逆の立場で考えたら分かりやすいと思いますよ。


散々遊び歩いた男は確かに女性のことを分かっているから婚活でモテるかもしれませんが、いざ結婚となったら「浮気しまくる可能性がある」と思いませんか?
浮気されたら家庭での安らぎがないばかりか喧嘩しまくりではないですか。
    • good
    • 0

数多くの男を魅了してきた女性を嫌がる心理とは…?


 ↑
産まれてくる子のことを考える
からです。

男は女性を信じるしかありません。
DNA鑑定はあまり現実的とは
言えないでしょう。

だから、古今東西、女性の貞操には
厳しいモノが要求されたのです。

遊びまくってきた女性では
その信用が無いわけです。

子のために、長い間、働き稼いで
きたのに、
その子が自分の子でなかった、という
のではたまりません。
    • good
    • 0

ご質問はもの凄く奥深い問題です。

結婚とは・夫婦とはの問題をひとつずつ説明していく必要がありますが、それはこの場では不可能ですので一言で言うと、色々な男性と性の関係を持った女性は「不潔」なのです。

ここでの不潔という意味は、精神面を指しています。思考が定まらないとかご都合主義(自己中心)であるとか、他者の気持ちを汲むことが出来ないとかの様々な問題を抱えているからです。つまり、結婚生活にはお互いに協力して助け合う、と言う精神構造が欠落しているからです。このことは、結婚前に多数の男性と性の関係を持ったことのある女性の生育歴・生育環境を観てみると分かります。

多数の男と身体の関係を持つとどうして、結婚生活に必要な精神性を失うのかの問題です。それは、女性が男性と身体の関係を持つと言うことの意味は、その男を受け入れ、その男のものの考え方を一時的にでも了解する、という事に繋がるからです。了解するだけならまだ良いのですが、男性のものの考え方に感化されるのが一般的です。支持する、と言っても良いです。そうで無ければ関係は継続できません。

そして、多くの男性と身体の関係を持つと言うことは女性自身の思考が定まらなくなるのです。したがいまして、思考の中心は快不快・自分に合う合わない、と言った感情を中心にした思考方法にならざるを得ないのです。或いは、結婚をしても主婦として家族の夫、子供のために力になる働きが出来なくなるのです。(脳の働きと精神の関係でそうなります。)

要するに独身時代に多数(5人以上)の男性と身体の関係を持った女性は結婚生活という共同生活は不向きなのです。しかし、自分が自分で過去の行いを反省して結婚生活の有り様を自覚したり夫となる男の意思を汲みそれに合わせることが可能なら改善できる、と言うことになりますので結婚生活もOKなのです。しかし、そういう女性は少ないです。

昔の人はそういう女性を、差別的な言葉になりますが「淫売」という言葉を使って表現をしていました。貞操観念の薄い女性は人を平気で裏切ったりもしますので警戒されていたのでしょう。気持ち的に言うなら、身体が求める快感(性の問題だけではありません)がものの考え方の中心になるので嫌われるのです。

ご質問の男の場合は、家の外の世界で生きるように出来ています。これは太古の昔も今現在も変わっていません。

男の遊びについてですが、男は女に支持(相手にされる意)されることで社会性の世界(家の外の世界のことです)で自信を得ます。自分自身のステータスとか言う類いのものを男は女からしか得られないのです。(仕事上の技術的な自信とは別)したがいまして、男は沢山の女と遊んだ方が良いとかの言葉が聞かれるのです。男の場合、女を知るイコール社会を知るに通じるのです。昔の芸人がよくいっていた言葉「女遊びは芸の肥やし」も同義です。
    • good
    • 0

遊んだ女は、


刹那主義的、または感情衝動のままに、その瞬間瞬間にすべてを忘れる愛こそ真実の恋愛なりとする恋愛至上主義や、感情のみに支配され、心のおもむくままに安易な恋愛を繰り返した女は、
純粋な美しい恋愛など絶対にできません。
永遠に変わらざる深い愛情など、絶対分かりません。
心そのものが汚れているからです。
女とはそういう生き物です。
    • good
    • 0

公衆便所は家に置かないでしょう。

家に置いたらまた他の男が使いに来るって嫌だしね。
    • good
    • 0

結婚しても遊びまくる可能性があるし、離婚確率が高く、財産分与を狙った女になるから

    • good
    • 0

中古品は


嫌われます
やはり新品が良いでしょうか
    • good
    • 0

汚らわしい


乳首が黒い
    • good
    • 0

基本が違うんですよね、本能の事です。



本来、人間社会というくくりをはずせば、女性は優秀な男性(見た目とかではなく、生き残れる強い雄)を見極め、選ぶのが女性として正しい行動

反対に男性は自分の子孫を残せることが正しい行い。
人間社会はそれを一夫一妻制って言うくくりで縛っているんです。

なので、女性は本能で言えば受けいれまくって股開くのはただのバカ
男性は本能で言えば、受け入れてくれる女性が多い方が優秀だと言う事。

それが本質だからですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!