プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はセックスしたい相手と結婚したい相手を分けてるって本当ですか?
前者はイケメン、チャラい、スタイル良いなど。
後者は高学歴、高収入、誠実など。

つまり、若い頃はチャラいイケメンと自由恋愛を楽しみ、いい歳したら高学歴の真面目なエリートで落ち着こうというのが本心という事ですか?

A 回答 (7件)

両方の能力を持ち合わせた人は非常に少なく普通はすぐに売れてしまいます


だからそのようになってしまうかもです よく
恋愛は私立大学と付き合い 結婚は国立大と言われるのと同じでしょう
    • good
    • 0

そいうこと。


なので、結婚した後は、セックスしたい相手と不倫するんです。
    • good
    • 0

それは人によると思う。


中にはこういうカップルもあると思う。
    • good
    • 0

いえ、嘘です。

そもそも誰情報でしょうか?
    • good
    • 0

はじめはウブで、イケメンに口説かれて、騙されやり逃げという


パターンが多いだけでしょう。

女性は若いうちは、遊びまわりたいとかは、ごく少数です。
対して男性は、多くがそうです。
    • good
    • 0

それは、一つの意見であり、男性も女性にもいるという意味で女性がそうだと言う解釈は正しくありません。

    • good
    • 1

だろうなビヨンセなんかそうだろうが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A