忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

彼氏はほぼ午前様の生活で、土日も職場で仕事をする人です。
結構真夜中1時ー2時の間に、明日も頑張ろうなんてメールがきて、二人とも午前6時には起きる人ですが、彼は平日は睡眠4時間くらいです。こんな生活40代になったらガタがくるに決まっています、、、若いころから無理することに慣れているからこそってトコはあるのですが。

こういう激務の男性が結婚したいとおもう女性ってどんな女性ですか?
完全に自分のことを支えて、自分に自信を与えてくれるような、家庭を守ってくれる女性ですか?

A 回答 (3件)

どんなに疲れていても

男はセックスは大好きな筈です、
やはりその線で攻めるべきでは、

家庭を守ってくれると考えるのは
古い人間では?
今は輝いている女性が一番!

私も若い時は休みは月一有るか無いかで
よく現場での泊まり込みも
有りました。
けど下半身は元気ですよ。
やはり溜まります、(^・^)

家庭に入ればやはり女性としては
落ちていきます、(あくまでも私見)
働いていて元気な女性からパワーを
貰わないとね。
家庭に入ったら老けます。
    • 0
この回答へのお礼

>やはりその線で攻めるべきでは、
なんだかんだ、男性ってそこなのかなぁ。。笑

有難う御座います。

なかなか難しいと思いますけど、仕事が忙しいのを理解して支えてくれる女性かな。

• 0
この回答へのお礼

男性って仕事命なところありますからね。。。そこは仕方ないです。
ありがとうございます。

妻として内需の項がしっかりできる方ではないですか?そう言う人と結婚出来るのって。

祖父があなたの質問にあるような人で、祖母は電気をつけ、簡単なご飯を作ってウトウトしながら待っていたのを今でも覚えてます。

祖父は有名人を送迎するハイヤーさんでした。
不規則な休み、有名人が指名かけたら、スーツ着て出勤。
ほとんどが午前様。
多分泊りになる時は公衆電話から電話してたんでしょう。
浅間山山荘事件だっけ
アナウンサーと一緒に現場近くに連れて行き何日もの銭湯や外食で繋いで車中泊した事もあるそうです。
そのくらい激務みたいでした。

それでも祖母がしっかりご飯作って休める環境を整えていたのもあってか、80近くまで生きてました。

子供二人(わたしの親と叔母)私立にあげて、事情があり小学生で私を引き取り、専門学校まで出して、晩年は祖父の介護もしてた祖母はまだ元気です。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
素敵なお話を聞かせてくださり有難う御座います。