dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンからもらった子種を金持ちATMに育てさせるのが女性の本能的な性戦略だと聞きました。
彼女らはこれを無意識にやっているそうで、この事を言うと絶対否定するそうです。

言われてみれば学生時代にイケメンに遊ばれた様な人が結婚考えた途端、浮気しなそうな真面目なATM男(高学歴高収入)にすり寄っていくのはよくあります。
そして結婚したら夫はそっちのけでまたイケメンアイドルや俳優などの推しに夢中…

これって真理じゃないですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そういう女性もある程度いるというだけです。

>彼女らはこれを無意識にやっているそうで、この事を言うと絶対否定するそうです。
それも込みで、そういう女性の本能的な性戦略と考えるべきです。

>結婚したら夫はそっちのけでまたイケメンアイドルや俳優などの推し…
ここまで行くのは、少数派で、多くは母性本能で子供ファースト、
旦那はセカンドですが・・・。
    • 0