電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の繁殖戦略について。
女って要はイケメンモテ男の種が欲しいんですよね?

色んな女に種ばら撒ける優れたモテ遺伝子を取り込めば子孫繁栄に有利な子供が代々生まれるだろうって論理ですよね?
だから若い時はイケメンに群がって遊び捨てられ、それでもイケメンの種を欲し、次第に年齢と共に自分の価値が低下し始めたら捨てられるのを恐れて誠実な高学歴高収入の男を探す。
でも心の中では誠実な非モテの種なんて欲しくない、種だけイケメンからもらってそれを言うこと聞く旦那に育てさせれば完璧。

これが真理だと20代になって今更気付きました。
以上の認識で大体当たってますよね。

A 回答 (7件)

大正解!私も女ですけど女性なんてそんなもんです!

    • good
    • 0

その通りです。


いや。っていうか全てはお金です。
女は「男=金」ですから。。。
    • good
    • 0

イケメンやモテ男は勿論、高収入稼げるハイスペックを求めて自分に楽をさせてくれる人が欲しいんですよ。



自分は無職で何もせずとも、相手の男性には仕事は勿論、家事育児洗濯掃除なんでもやってくれてかつ男性が稼いだお金は好き勝手に自由に使わしてくれる都合のよいATMの男性をね。
    • good
    • 0

>女の繁殖戦略について。


>女って要はイケメンモテ男の種が欲しいんですよね?
生物としてのメスの遺伝子に組み込まれた真実ですね。
優秀な遺伝子が欲しいからそれを求めるのは論理的です。

私の幼馴染同士がそうでした。
彼女は誰が観てもイケてる彼の娘を托卵していました。
娘の成人式の写真を観て、托卵とする判るレベルの外観でした。
彼も娘それを知っていて、時々逢っている様でした。
知らぬは、見苦しい旦那だけです。

これも真実です。
倫理観とか法律とかが入り込めない人の姿かもしれません。
    • good
    • 0

うん。


まあ、大筋の傾向としてはそうなのかもしれませんね。
でも若い子でも、イケメンより頭が良い男に魅力を感じる女子は少なくないと思います。
ある学者が「僕が東大生だ、という理由だけで寝てくれる子はたくさんいた」と語っているし、ある高学歴作家は「あの頃、セックスは山火事のようにタダだった」と書いています。
イケメンや頭の良し悪しだけでなく、運動に長けているというのも良い遺伝子を残したい本能からくるものだと考えられます。どこの高校でも野球部のエースピッチャーは大体モテてるしサッカー部のエースストライカーも然りです。
まあ、男が女性に対して持つ感情(欲情)も似たようなものですけど。
    • good
    • 0

それはそうですよ・・


顔が良くて頭が良く健康な男性の子供を産みたい。
本能です。
    • good
    • 0

なんでこんなひねくれた考えをするの?


世の中をもっと素直に見たら?
右も左もそうなってるか?
自分が女性から相手にされない理由を女性側に問題があるかのように主張するのは最後のプライドなのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A