電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焦って彼女作ろうとしてブス、非処女、年増と付き合うより、自分のステータス上げてから理想の女を獲得する方が良いですか?

A 回答 (7件)

沢山の女性と仲良くなればいい女も寄ってくる。

女にモテるステータスとはそうやって上げていくもんだ。一人理想の女に絞ってる男はモテない。理想の女も逃げてゆく。どんな女にも親切にすれば一生女に困らない。
    • good
    • 2

ステータス(笑)上げないと理想の女性すら捕まえられないんだ?


アホくさ(笑)
そりゃこれ以上下げられない底辺じゃ上がるしか無いでしょうけどね
その腐った考え方じゃ何をどうあげようと不可能ですよ
    • good
    • 0

考えようですね。


理想の女を探しつつ、
ブス、非処女、年増と付き合って、セックスのテクニックを磨くのもアリです!
    • good
    • 0

ステータス向上は必須


ですかね
不美人 生娘 
年上女性は何の関係も有りません
理想の女性望まれるのは大いに宜しいです
    • good
    • 0

既婚男性です。

婚活カフェを手伝っていたことがあります。

>自分のステータス上げてから理想の女を獲得する方が良いですか?

それでもいいですが、質問者様は「女性をうまく扱う」ことができるのでしょうか?普通は高校生ぐらいからそういう経験を積んで、30歳ぐらいで「いちおう女性をうまく扱える」か「女性とのコミュニケーションが難しい」のどちらかに分かれていきます。

なので質問者様が「女性と付き合う」という経験無しで、上手くできるなら問題ないですが、もしそれができないなら、どれほどステータスが上がっても「女が逃げていく」ことになります。

なのでブスだろうが非処女だろうが年増だろうが、練習しておく方がよいと個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそれって女性に失礼じゃないですか?
正直に申し上げて自分は遊べるほどの顔面とスペックはあります。でも、中学から出会いが無さすぎて(経緯は割愛)こうなりました。
アプリとかやるとほとんどブスとか非処女しかいなくて驚きでした。あなたの言う通り、普通の人は高校生くらいから恋愛しててアプリに残ってるのは売れ残りなんですよね。

んで、理想でもないそう言う人と別れる前提で付き合って相手に申し訳ないので自分はできませんし、時間の無駄なので嫌です。

お礼日時:2024/01/19 18:49

どちらでも構わないのですが、本当の意味でのステータスを上げるようにしていくと「ブス、非処女、年増」等のことは、あまり気にならなくなります。

    • good
    • 0

なんか疲れてんの???大丈夫???



質問の答えにはなってないけども
そんな匿名とはいえ女性をそんな見下した言い方する人に彼女はできない。

もちろん確率はゼロじゃないが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A