プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生は女遊びたくさんした方がいい。
でも結婚するのは処女がいい。

かわいい子は大学時代にモテるから彼氏出来る。ブスだと彼氏はできない。

処女はブスしか残らない。嫁はブスでいいのか?

つきあつまたことのあるかわいい女子はそのまま大切にされて結婚することもあるだろうが、絶対ではない。

一生養うのに他に付き合ったことのあるお古の女じゃやだというのは本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の周りの男友達は血まなこで女探して遊んでます。結婚したら本当に遊びはなくせるものですか?

      補足日時:2018/09/15 16:07

A 回答 (3件)

>一生養うのに他に付き合ったことのあるお古の女じゃやだというのは本当ですか?


ごく一部の人はそういう考えを持っている人もいる、というだけで、大多数の男性は違います。
ですのでお話の大部分が、前提から成り立っていません。

>結婚したら本当に遊びはなくせるものですか?
なくせる人もいるし、なくせない人もいます。
人それぞれです。
    • good
    • 1

男ですけど。


「結婚後に遊びが無くなるかどうか」も、「お古じゃ嫌だ」というのも どちらも人しだいですよ。
あなたの周りにいるような男友達なら女はいくらでも替えが効くと思っているでしょうから
「お古は嫌だ」とか言うでしょうし、慣れていますから結婚をしても隠れて遊ぶのかもしれません。
逆に、違うタイプの男性を見つければ、自分と会う前の彼女の事は気にしないので処女かどうかなんてどうでも良いでしょうし、その人だけを見て 結婚後も遊ばないでしょう。

女性だってそうですよね。
人それぞれタイプはバラバラ、考え方だって違いますよね。
そう言う事です。

ちなみに 私も何人かとお付き合いもありましたし、結婚もしていますが、結婚や恋愛を考える時に処女かどうかなんて気にしたことは無かったです。
    • good
    • 1

女遊びは賛成、それに付随する世の中の流れや気遣いをするようになるし、処女の件はちょっと..?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A