プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験人数ってめっちゃどうでもいいと思うのは変ですか?
経験人数より過去に付き合った人数の方が重要だと思いませんか?

経験人数聞いてくるのは、「コーヒー何杯飲んだことある?」って聞くのと同じレベルに感じます…どうしてこの話題でいつも盛り上がるんですかね

A 回答 (5件)

>経験人数聞いてくるのは、「コーヒー何杯飲んだことある?」って聞くのと同じレベルに感じます…



自分は「何種類のコーヒーを飲んだことがある?」に等しいと思うんだけど違うかなあ。

……そういう根本的な違いについてお話をすることはありませんか。
知識と経験が噛み合っているかどうかって事を突き詰めれば、話としては成り立つと思うよ。
    • good
    • 0

前提として


付き合った人数=経験人数 これがベスト
当然に経験人数の方が多い場合は、理由はともかくあばずれ
そこを確認してるだけ
    • good
    • 1

数値的な基準を求められる部分がないのに求めようとして、漠然とした感情によって答えを急ぎ生まれる質問じゃないのかな。

手っ取り早く相手の懐を知りたいけど、他に何聞いたらいいのかわかんない!的な。
    • good
    • 0

男ならやりまくった女の数は自慢話。

付き合った人間の数は振られた数。もてない証拠。女なら結婚するのは一人だけ、数が多いのは捨てられてきた、遊ばれてきた、やりまくっても大切にされなかったという証明。自慢などする物では有りません。
一人の人と出会って一生そばに居て欲しいと心底好きになってくれる人だけで充分です。
    • good
    • 1

でも、交際とか結婚しようと考えてる相手が、経験人数が数百人とかだったら、さすがに不安にならない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A