dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんに恋愛の質問です。
28歳の彼女がいて付き合って三ヶ月たちます。
昨日彼女から今から八年前に
セフレが何人もいて約四ヶ月ぐらい週5日いろんな人とSEXをして経験人数が約50人と聞き ました。
そこで質問なんですがみなさんは過去をひきづりますか
ひきづりませんか
ちなみに八年前に彼氏ができてから現在まで彼氏以外ないみたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

性病云々は他の方が回答されているので割愛します。



なぜ50人とHしたか・・・じゃないかな?
何か彼女の身にあって どうにでもなれ~的なことなのか
ただ単に遊びで・・・なのか。
はたまた金目的なのか・・・
その事情にもよると思うけどね。

8年前に彼氏が出来てから現在まで彼氏が
いなくても Hはしてたかどうか・・・じゃないの?
セフレ・・・が居た訳だからね。

>そこで質問なんですがみなさんは過去をひきづりますか
>ひきづりませんか
うーん 全部ひっくるめて好きならひきずらないかも。
過去があって 今がある訳だから。

ただ・・付き合っていても セフレがいたりした時点で
別れるけどね。
    • good
    • 0

どういう流れでそういう話になったか、という状況が不明な為、なんとも言えないところもありますけど、



彼氏に対してそういう話を普通に出来る、というのはある意味ちょっと常識がないというか頭が弱い娘の様な気がします。普通は忘れたい恥ずかしい過去として隠すもんですけどね。だって聞いた方からすれば嫌な気持ちになるのが当たり前。女性だって自分の彼氏に「俺は過去に100人の女ととっかえひっかえセックスしまくってた」なんて聞いたら普通ドン引きです・・・。
さらにいうなら男性と違って女性ってやればやるほど自分の価値を下げますからね。
貴方自身も「そういう女性と付き合ってる人」と周りから見られる訳です。「誰にでも平気で股を開いていた女」という過去を持っているというのはやっぱりイヤなもんですよ。私ならそういう女性はセフレとしてならOKですが、後々のトラブルを避けたいのでお付き合いはやはり止めておきます。伴侶選びは就職よりも大事ですからくれぐれも慎重に。
    • good
    • 0

みなさん、結構50人を真実と捉えられてますが、本当はどうなんでしょうね?


彼女さん、結構寂しがりやなんじゃないでしょうか?
相手を試す女性って、結構多いですよ。
それでも付き合って行きたいって、言葉を期待してるかもしれませんよ?

まあ、相手を試す時点でダメならアウトですが(^^;;
そういう人もいるって事で。
    • good
    • 0

過去に恋人があったとしても、通常のつきあいであったならば過去にはこだわりません。

こだわるべきではないと思います。
しかし何人ものセフレ。週5日にいろんな人とSEXする。50人。というのは特殊な性癖の女性としか言いようがありません。あるいは、お金が必要だったということでしょうか。
しかも、貴方とは付き合って3ヶ月。8年前からの彼氏もいる…というのですね。
そういう女性って、彼女と言えるのですか?
彼女の側から見れば、8年前からの彼氏が居て、貴方はちょっとした浮気相手な訳でしょ。
そんな女性とは、1日も早く別れることですね。SEXだけの関係にとどまるのならば、御勝手に。
    • good
    • 0

スゲエ…50人…風俗の人より多いかも



まあ、今現在僕ひとりであって、セフレも永遠に作らないというなら引きずりません。
それより経験多い彼女にリードしていただなないと……いやいや
本当に引きずりませんね

ただ聞きたくはなかったかもしれませんね、多すぎるから
多少「前の彼氏達以上に大事にしてやる」と
躍起になってプレッシャーもあるかもしれませんからね
    • good
    • 0

なぜでしょうね?50人って。

。自慢しているのかな?
このご時世、性病など怖いですからね。

でも考えようによっては、話してくれてよかったのではないですか?
明日にでも一応検査された方が良いかと思います。

検査結果病気が認められなくても、別れますね。
    • good
    • 0

過去は過去だけどお付き合いしてる相手にわざわざ言う事でもないと思う。


何故わざわざそんなプラスにもならない事あなたに言ったのか不思議です。

それ聞いた瞬間、私なら病院行って検査します。
    • good
    • 2

まぁ、今時の女性なら、その年来なら付き合った人の2,3人はあるでしょうし、出来心?付き合うに至らなかったアクシデント?も多少はあるでしょう。



しかし、

>セフレが何人もいて約四ヶ月ぐらい週5日いろんな人とSEXをして経験人数が約50人と聞き ました

これはちょっと種類が別ですよね。
他人様ならどうでもいいですが、付き合ってる「彼女」なんでしょう?
考えることが違うような気がしますよ。
何故、そういうことをしたのか、何があったのか、そういう彼女の心の軌跡こそが関心を持つべきことじゃないのでしょうか?

そんなことはどうでもいい、ただただ、彼女の過去の人数、行動を気にするというのなら、もう、あなたは彼氏じゃないですよ。心よりもHの人数に関心があるんですからね。

それとも、彼女が引きずってるか、今に影響があるかどうかの質問ですか?
それはあなた方がゆっくり話し合うことでしょう。他人に聞いてわかるわけない。


現在大切なことは、あなたがその話を聞いて、
「引いた」のか
「戸惑った」のか、
今度「どう接していい」のか、
「そういう弱さをもっている彼女を理解し支えられる」のか、
どこで、何に困っているのかを明らかにしてくれないと、あなたの「恋愛相談」になりませんよ。

それがないこの相談は、単に、
「こんな女がいた~」
「そりゃー、とんでもない、別れたほうがいいぞー 俺なら捨てる」
というありきたりのビッチ談義にしかなりません。
本当の話なのかしら?と眉につばを付けたくなりますよ。
    • good
    • 0

問題は期間でもなく人数でもなく・・・、



どうして貴方に対してそういう話をしたか、

ですよね。

そういう馬鹿げた、若気の至りみたいな事を

したけど、もうこれからは貴方一筋よ、という

サインではないかと。

無意識に自分の思考に影響を受けていた、それが

遠い過去になって気付く時はあります。
    • good
    • 0

(1)・性病検査。

 

(2)・気にしても仕方がない。

(3)・数が多ければ良いって事でも無い。

(4)・人其々。

五・願い下げ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A