dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験人数の多い女性は、聞かれた時に、経験人数を少な目にいう人が多いらしいですが、
多いという事は良くないと思っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

男性が、ヤリマン、などと悪口をいうからですよ。


多いほどいい女、と肯定的に思われるなら、多目にいいかもしれません。

男性は多いほど、モテる男、いい男、と肯定的雰囲気があるから、千人斬りなどと自慢しますよね。
それと同じ心理です。

男性は多いとプラス、女性は多いとマイナス、という社会的イメージがあるから逆になるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
社会的にはマイナスイメージですが、自慢の為に数を増やしたのですか?
それとも、セックスが好きでですか。好きだけなら数を増やす必要が無いと思うのですが? このあたりが不可解です。

お礼日時:2022/02/15 16:18

ビッチの定義は人それぞれですが、趣味としてセックスをしていた時期があるので、一般的にはいわゆるビッチだったと思います。

周りに私のような人があまりいないので普通だとは思っていませんし、まわりは私の性事情など興味ないと思うので話すことでもないと思っていますが、悪いことだとは思っていません。
学校やバイト先などリアルのコミュニティでは男の子を取っ替え引っ替えしていないしそういった私の趣味について基本語ることもないので、今のところ日常生活ではまったく支障がないですが、私のような人をよく思わない人が多いというのも理解しているので、もし今後対人関係に影響が出ても自己責任のつもりです。
ただ、今のところは過去に私がビッチだったことを知った上で愛してくれる彼氏がいたり、私が遊んでいても程よい距離感で見守ってくれる友人や家族に恵まれており、理解者が多いので幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まぁ趣味ならばやるのは勝手ですが。ヤリマンを家族が見守っていて、理解しているとは理解出来ないですね。

お礼日時:2022/02/15 20:50

お礼ありがとうございます。


少し長くなるかもしれませんので、別で質問していただければお答えいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のお返事ありがとうございます。
№2の方ですね。
別で質問とは新しく質問を立てるという事ですか?

お礼日時:2022/02/15 16:34

良くないと思っているというより、それでビッチとか色々思われて軽く扱われるのが嫌なんです


自分自身では、そんなに悪いことだと思ってません
どちらにしても経験人数なんて人に話すことでもないので、聞かれても大抵まともに答えません
答えるとしても話を広げたくないので当たり障りのない人数を答えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
でも人数が多いのは普通ではないですね。ビッチと言えばビッチですよね。
何か心にわだかまりとかあるのでしょうか。
もし分かったりしたら結婚に支障がある事もあります。まともな男性は避けると思います。

お礼日時:2022/02/15 16:27

こんにちは。


実際の経験人数は300人を優に超えておりますが、聞かれたら3人と答えている者です。

多いということはそれだけ所謂ビッチや男たらしに見られるので、良くないと思って3人と答えております。
また、少なく答えたほうが男性が興奮してくれやすいので、そのように答えております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗経験者ではないですか?
そうでないなら、その人数をこなした方法を逆に聞きたいです。

お礼日時:2022/02/15 16:12

遊び人、自慢と思われたくないので…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、遊び人ですよね。罪悪感はあるのですね。
女性は自慢にはならないと思います。それなら風俗嬢の四ケタは神様です。

お礼日時:2022/02/15 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A