プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です。経験人数が多すぎると結婚相手には嫌がられるんでしょうか?私は経験人数は9人ですが今付き合ってる彼氏には彼氏含めて2人と言っています。多くの男性と経験していると結婚相手にはしたくないと思ってしまう男性も極一部にはいるみたいなので。実際どうなんでしょうか?ID非公開で失礼します。

A 回答 (11件中1~10件)

> 多くの男性と経験していると結婚相手にはしたくないと思ってしまう男性も極一部にはいるみたいなので。



極一部じゃなくてほとんどの男がそうですよ。
そもそも男にとって女は処女が一番いいんですがあなたのようにビッチがほとんどなので仕方なく中古と結婚するしかないんです。
まず認識を改めましょう。
    • good
    • 4

九人って謙遜してもっと多いね?嫌だもあるけど、結婚したらと考えたら不安ですね。

浮気の心配はありますね。極一部?結構いますよ。私はご遠慮します。
    • good
    • 2

人数なんて絶対言うべきでない。



2人といってるなら、それを一生貫き通すべし。

男性はナイーブなんだよ。
    • good
    • 1

多い人は嫌だ!黙っていてくれれば良い!


過去の9人の中で一番よって言われても嘘っぽく感じる。
    • good
    • 0

今まで付き合った人数って聞くもの?


普通は聞かないけどね・・・まあ、流れで初めての彼しか、過去に一人くらいは付き合ったことあるかくらいは想像がつくかしら。

>多くの男性と経験していると結婚相手にはしたくないと思ってしまう男性も極一部にはいるみたいなので。
いやいや、極一部ではないでしょう。
ほとんどの男性はイヤだと思いますよ。

女が20歳なら一人、25歳くらいで二人、30歳で三人くらいってところですかね。
まあまあ、コンスタントに彼氏がいたとしての話でです。
一人どころか、一回もないまま更年期を迎える人もいますよ。

まあ、それはいいとして。

初体験が早い時期の人は、結構早く結婚することが多く、結婚するまでに多くて三人ってところでしょう。
二十歳くらいで経験して、だけどなかなか結婚まで結びつかず、人数だけが増えていくっ人はいるでしょうけど、それより多いのはセカンドバージンってやつ?
若い頃1回したけど、そのあととんとご無沙汰・・多いでしょうね。

男性からするととんとご無沙汰の人と、ちょいちょいと男と関係のあった人とどっちがいいのでしょうね・・・

ですが、やっぱり「自分が10人目!」は 知ったら衝撃を受けると思いますよ。
50歳で未婚の美魔女なら、10人でも20人でもありそうですけど、20代ではね・・・プロ?って思います。
    • good
    • 0

自分と同じくらいなら、人数がおおくても、気にならないと思いますが、自分よりかなり多い場合は、気にする男が多いと思います。


ぼくも気にします。
    • good
    • 0

いろんな面で自信のない男は引きます。


女の方もあまりに経験豊富だと鈍くなるから考え物ですね。
    • good
    • 0

聞く?普通。

    • good
    • 1

今付き合ってる彼があなたの経験人数聞いてきたんでしょうか?


もしそうならそれが答えです。
男性は彼女やそれ以上を求める女性の経験人数は気になると思います。
女友だちならへーで済むんでしょうけどね。
人数が多いと尻軽みたいに思うんですかね。
気にしない方もいらっしゃるでしょうが。
今の彼はどちらなのできょう。
    • good
    • 0

多すぎますね。



生き方の違い。

価値観の違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A