アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔,遊び人(一途でない,浮気症,二股など…ご自分で遊び人と感じていたかた)

で,一途になって変わった女性を知っていますか?


どういった経緯で変われたのか教えてください

A 回答 (4件)

遊んでました。



若いころは 出会いも多かったし。

当時の彼が入れがいても 会えなかったりすると その時に連絡があったり 連絡が付いた人と遊んでました。

さみしくて 遊んだりもありました。(流れで体の関係も持ちました)

でも 今の彼は 彼だけでいいと思いますよ。

他の男性と関係を持つことが 嫌。です。

以前は 病気の心配だけして 結構してましたが。

今は 特別もちたくないですね。

彼に放置されると 今も 別の人と遊んじゃおうかな、とか思いますが でも 連絡取るなど行動には移しません。

結局は 他ではなく 彼が、良いからです。

彼は 自己中で イライラしますが 私が彼をとても好き、ということじゃないでしょうか。

若いころの好き、も 本気のつもりですが今の方が 深い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はどうあれ,いまの回答者さまは素晴らしい女性なように思えます。 そういうふうに彼女を変えれる存在になりたい。。

お礼日時:2010/11/19 06:59

私は一途でなかったり、浮気性という事はなかったのですが、フリーの時飲み会で会った人とかなり遊んでいました。

遊んでいたというのは、純粋な遊びではありませんでした。でも本当に大切にしたい彼氏が出来てから、変わったと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

変われたということは,その彼が凄く好きになれたということですよね!僕もそういう存在になりたいです

お礼日時:2010/11/19 12:19

遊んでましたかね?



遊び、というより
彼に会えない寂しさが
辛かったり
相手が自分のことを
本当に好きなのか
自身がなく
浮気したって感じでしたね。

まあ
どんな理由であれ
浮気の言い訳なんですが(笑)

今の彼とは
同棲していてほぼ毎日
顔を合わせるので
浮気はまったく
なくなりました。

精神的にも身体的にも
満たされていれば
浮気はしないですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気はやはり寂しさと肉体的な不満からくるんでしょうね。 頑張ります!。。

お礼日時:2010/11/19 12:21

こんにちは。



私は何年か前まで彼氏とは別に、お互い都合のいい関係の人や気になる人等いました…

彼氏1人じゃ物足りなかったんだと思います。
だから、彼氏にはない物を他の人に求めた結果そのような事になりました。
彼氏が変わってもそれは変わりませんでした。

でも、ある時一人の男性との出会いで変わりました。

彼だけでいいと思える位好きになったからです。
今ではその彼と結婚して幸せに暮らしています。

なので、そんな男性に出会う事ですかね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出会いがあれば変われるんですね… 凄い貴重な意見ありがとうございました

お礼日時:2010/11/21 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A