電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独身時代に散々遊んでおきながら、結婚してからは、旦那に浮気して欲しくない女って、計算高いと思いませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

だから賢い人は結婚しないんですよ。


非処女なんかいらないし、金はかかるし、結婚に関しての法律は男が不利だし、男にとってはデメリットばかりですし、なんの得もないです。

こんなご時世に結婚とかどう考えても無理でしょうね。
自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。

・自分を一番最初の男に選んでくれた女
・10代の頃から自分と過ごしてくれた女

このどちらでもない女とは絶対に結婚しない方が定跡です。
自分が童貞かどうかも関係ありません。
自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。
「性に奔放が許されるからと追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。
これは現代の男性の常識です。
    • good
    • 9

そんなに遊んでないかもよ。

そんなに遊んだなら結婚なんて
バカらしい。

結婚は結婚。最後の男、最後の女と定めた。なので、浮気は
やっぱりまずいでしょう。

計算ではなく、契約です。それが結婚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺に言わせりゃ、結婚したら色んな男とやれなくなるから、今のうちに遊んでおけ、というやった者勝ちの、計算高い、淫乱にしか思えん。

お礼日時:2019/01/08 23:12

女は、したたかです。


でも そんなところが可愛いと
大きな心で包んでください
浮気しちゃいけない?
多分無理でしょうね。
どうってことない事です
仕事さえちゃんとしてくれれば
男はいいと 思います。
昭和女より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったー!

お礼日時:2019/01/07 16:11

独身時代



だから!

遊びまくる!

それがあってこそ結婚相手に選んだ旦那さん。

浮気されて、遊びまくられたら、
たまったもんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんじゃ、母親とやった、50歳のおばちゃんとやった、売春婦とやった、同棲した、女を孕ませて堕ろさせた、人妻とやった、女子高生とやった、そんな過去のある男も、貴女が選んだ男なら、過去は関係なし、って事ですね?

お礼日時:2019/01/06 00:07

>二股を正当化する小こすわるさがユルセン!


してないし、旦那の浮気も正当化してないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そだ。所詮、二股かけたり、浮気するという、人としてのあり方が、問題なのだ!

お礼日時:2019/01/06 00:03

計算高い女と結婚できて幸せです。


アホな子が多いから…
何もできないより計算高いくらいの方が良いかも知れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪知恵です。

お礼日時:2019/01/05 22:28

遊んでない女と結婚したら良かったのでは?


もしくはあなたが遊んでおけば良かったんです!
結婚したら自由ではないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後の祭り。

お礼日時:2019/01/05 22:28

お酒が好きでも、車を運転するときには飲まないのと同じです



こういうのは計算ではなく、
逆算といいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリマンはそこまで考えてるんだ!

お礼日時:2019/01/05 22:27

>散々ではないが、二股など。


二股を面白く思わない気持ちはわかりますが、結婚は契約なので旦那が浮気していい理由にはならないです。
浮気したいなら離婚してからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二股を正当化する小こすわるさがユルセン!

お礼日時:2019/01/05 22:27

ダンナがお金を全くかけずに遊ぶならともかくお金を少しでもかけるならば夫婦の共有財産を減らす事になります。

至って当然の発想ではありませんか?奥さんが独身の時の話をずっと引きずって言い続けてるの?粘着質な、そんな女選んだのあなたでしょ、諦めるかさっさと離婚したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そだ。

お礼日時:2019/01/05 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A