アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある既婚男性から、先週、先日のお礼がしたいから、来週の都合教えて。月曜か木曜でランチしませんか。とのことで、行き違いから、木曜に。という話になりました。
14時に解散したら、18時前に奥さんが、500キロ以上離れた場所から、今旦那と結婚記念日としてホテルWに滞在中!と書いていました。どう考えても14時に解散した男性が18時前にそこに到着することは無理です。

普通に考えて、旅行はもっと前から計画されていたはずです。
500キロ離れた場所に行くのであれば、そんな日に、他の女性とランチの約束をするでしょうか?
しかも他の女性とは、奥さんから旦那の浮気相手じゃないか、と疑われている女性です。

A 回答 (3件)

再度の追伸です。

その後の顛末が気になりました。男どもの心理には自信有りですが女性は全く不得手、、的中ならベストアンサー宜しく。
    • 0
この回答へのお礼

意外な視点の回答に、心癒されました。
有難うございます。

一晩寝かせたらB Aも選べるらしいので、少しお待ちを。。。。。

殿方心理には疎いので、引き続きご指導の程よろしくお願いいたします。

追伸です。

奥さんと長女の旅行に合流予定です。息子さんは自宅で伸び伸びゲームしているでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!何となく一番下の弟が一人でお留守番なんてできるはずがない!という感じで、多分息子を連れて後追いかな〜〜なんて勝手な想像をしました。

奥さんもそういう投稿をあえてしたってことは牽制でしょうね。
昨日私たちが会ったことに気づいたのだと思います。。。

「やぁ~ごめんごめん、会社から急な呼び出しで行けなくなった。

」というパターンです。

たぶん、奥さんとお子さんに合流の旅行ですね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
たぶん、奥さんとお子さんに合流の旅行ですね。
先に、奥さんと子供がいって、旦那が今日から合流ですか?

でもお子さん(中学生)今(昨日木曜は)平日学校あるんですよね。。。

今夜から行くならわかりますが、そんなところに旦那が子供連れて行くって変わってませんか?

で、中学生の息子と、大学生の長女がいたら、結婚記念日って、子供は置いて行きますか?
家族でいつもなんかするっていう家庭みたいで、子供だけ留守番ってあまり聞かないです。

あと、奥さんは喫煙者みたいで、旦那が、もともと喫煙ルーム予約で埋まってたのに私が不機嫌になったためにホテルにお願いして部屋を変えてもらえたの!って投稿でした。
今時、喫煙ルームになったことを自慢するって視野が狭いというか時代遅れだな〜って感じがしました。