アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、自分が20才の時代で独身で、彼、彼女もいない時代に戻って考えてください。

もし、その時、どこかで中学ん時の友達と会って何気ない話してしていて、友達の口から、『旦那が、、』とか、『嫁が、、』って言ってて、相手結婚してた事に気づいてしまってたら、ショック受けますか?

多分、ショックではなく、『いや~おめでたいね~』と言う気持ちか、他あれば教えてください。

A 回答 (5件)

二十歳という年齢を考えると 「えっ結婚してるの??」って感じでしょうか

• 0

独身ラッキー♪って思う。

• 0
この回答へのお礼

お~(@_@)そおですか?何故でしたか?

今は結婚してるんでしょうけど、

もう40代ですが、20代に戻れてもショックは受けません。

理由は、その程度の話をする人、夫婦仲の問題点や愚痴を聞いても
ああこいつは結婚して、うまく行かなかったんだ。とは思いません。
むしろ、「その程度の話しかできないのか。」と思いますよ。

20代でも、すごいやつは経営者、年商○○億、上場している。
医者や弁護士。とかいますから。

哀れなヤツなら、事故や病気で死んだ。
既に離婚している。無職、引きこもり、刑務所にいる・・・
既に社会的地位というか差がつきすぎているので、そんなくだらない話どうでもいいよ。
と思います。
    • 0
この回答へのお礼

え?刑務所入った人いるん?(@_@)わ~、あなたの周り最悪な人いるんスね(@_@)(-ω-;)

人生の先を行く先輩として根掘り葉掘り聞きます

どこで知り合ったのどこでエッチしたのと これからの自分の参考資料として教えてもらいます
妊娠した時とか お産の時とか あの人はこんなことを言っていたと比較出来て不安がなくなります
    • 0

普通に「えー。

結婚してたの?おめでとう」と言いますよ。ショックを受ける選択肢がわからない。奪い取られたとか、昔好きだった子と結婚したとかならショックですけど。
    • 0